こんにちは花


今日は、息子くん2歳ラストデー気づき

こどもの日でもあるので、どこかに出掛けようかな〜と悩みましたか、、よりによってじじばばはどちらも仕事につきワンオペデー不安90歳のおおばばは居ますがねキメてる

車はありますが、ペーパー歴20年近いわたくしは運転できるはずもなく泣き笑い

息子くんが好きなバスに乗って街中に出ようかとも思いましたが、まだ私の体調が万全ではないので、途中で気分悪くなったら誰にも頼れない…悲しい&街中まではバスで30分以上片道1000円近くもかかり…ガーンそして更にバスは2時間に1本無気力

せっかく出掛けても私が辛くなったら大変なので、やめました凝視


その代わり、、

家の近所で散歩三昧指差し

午前中2セット、午後1セットの計3回行きましたびっくりマーク

天気が良すぎて、日当では私が倒れそうでしたアセアセ


庭で排水溝を見つけて、ひたすら石投げをして覗き込む息子くん魂

でも、日陰&(私が)座って見守れるコンクリートが近くにあり、神スポットでした泣き笑いキラキラ


夜も特にお祝いはないですが、その分明日の誕生日当日は色々楽しんでもらおうと思いますお祝いケーキ