こんにちはクローバー

いよいよ明日から増税ですねアセアセ
これから必ず使う、息子くんのオムツやミルクなどはかなり考えてまとめ買いしましたが、オムツのサイズや、来月から離乳食なので、ミルクがあとどれだけ必要かもイマイチ見当がつかずもやもや
とりあえず使い切れそうな数は揃えましたニコ

また来月から約1カ月実家でお世話になるので、そちらにも直接オムツやミルクが届くようにまとめ買いしました!!
早く帰って楽したい…えーん
今日が終わるまで、また買うべきものはないかチェックします!


さて、朝起きて1-2時間後に毎日朝寝をする息子くんですが、日中はメリーで遊んでいたり寝かせていれば自然に寝てくれるんですが、何故か最近朝寝だけ寝付くまでぐずぐずで時間がかかるようになってしまいガーン

試しに、少し前に譲ってもらったバウンサーに寝せてみたら…すぐ爆睡ポーンキラキラ
今までは、麦茶などを飲ませるときに一番起こした状況でだけ使っていて、はじめはいいけど段々嫌になるみたいで出たがって泣き出していたので、あまり好きじゃないのかな??と思っていましたが、いちばん倒した状態だと、身体が楽な体勢なのかかなり長く座ってくれるように笑い泣きキラキラ
自分では全然買う候補になかったベビー用品ですが、いただいたものでここまで息子くんにフィットしてくれて、ほんとに助かりましたお願いラブラブ
自分で出たりするのを覚えるまでは、フル活用しようと思いますウインク

おしゃぶりを親指でおさえながら、眠りにつきましたzzz

私のは多分かなり前のモデルですが、楽天ならこのあたりかな?
畳むとものすごくコンパクトになるし、カバーは洗濯機で丸洗いできるし、パーフェクトですお願いラブラブ