こんばんは星空

今日は朝から、出産前最後の旦那さんと2人の温泉旅行に出発しました車乙女のトキメキ


途中のSAで、早速美味しそうなソフトを見つけて食べましたパフェ


珍しい栗ソフト栗ラブラブ
でも結構甘くて食べづらい形笑い泣き
そして高いガーンリピートは無い感じでしたアセアセ


旦那さんが梅好きで食べましたが…すっぱすぎました笑い泣き
梅がシャーベット系なので、コーンとも合わずハートブレイク
こちらもリピはないかな…ガーン


長野味噌らーめんはめちゃくちゃ美味しかったですラーメラブラブ


大河の真田丸にハマっていたので、上田城散策楽しかったですカブトハート


真田神社の絵馬がかっこよかったですお願い絵馬


ご当地マンホールの蓋、大好きなんですニコニコルンルン


珍しいバナナおやきバナナイエローハーツ
焼きバナナがドーナツのような生地に包まれてる感じで、美味しかったです爆笑


そして、本日のお宿お願い
秘湯感すごいです!!


てるてる坊主に癒されました照れキラキラ


美味しいごはんも満喫して…もぐもぐラブラブ

黄金色の源泉掛け流しの炭酸泉の露天風呂も、すごく良かったですラブ
露天は混浴でしたが、女性専用の時間帯があって、貸し切りで入れたので良かったですニコニコ


これには爆笑でした笑い泣き
でもお水が美味しいだけあって、コーヒーも美味しかったですコーヒーラブラブ


上田市内から30分くらいの場所なのに、なんと圏外で(wifiあって良かったタラー)テレビも地上波が映らず、BSのみというので驚きましたびっくり

今日は早めに寝て、また明日楽しみたいと思います爆笑