初離陸! | FD3S整備、走行日誌

初離陸!

先日とりあえずなシェイクを終えましたが

まずは初離陸でメンテです。


国産とは工具も違ったりなので予め用意していましたが

見るもの全て新鮮だったりします♪


ストラットな足とか。。ミッション小っちぇ!とか。。。笑





やらないとダメダメな箇所は多々あったりします。。。

ジックリやってる場合でもないんで8月中にはキッチリ仕上げて

setを出していきたいとこです。

ユーロに参戦と決めた以上、結果は絶対残してやる!

って気合い入ってるのは僕だけ?(笑


ってことで

まずは油脂類交換でした。





E/G、M/T、LSD

フル紫になりました♪


何が愛称良いのか解らなかったんで

CCさんで結果も出てるんで安心でしょう♪

って事でフル『ロイパー』を選択!


まだまだやる事がてんこ盛りですが

久々にワクワクしてます♪