シェイクダウン!! | FD3S整備、走行日誌

シェイクダウン!!

かなりご無沙汰な更新です。。。。笑


すっかり放置していましたが
しっかり生きてます。
ガッツリ走ってます。。。笑


さて本題です。。


先日15日の土砂降りのセントラルにて
シェイクダウンをしてきました♪




FDじゃないですよ。。。。。。。。。。。



























ロードスターでもないです。。。。。。。。。。。。。




































買っちゃいました♪
BMW♪



目的は勿論
ユーロカップへの参戦です♪
約1年間ほど毎戦のように走りもしないのにユーロに向かい。。
周りから見ればユーロのオタと思われていた事でしょう。。。(笑


正直ユーロカップもBMWも嫌いではありませんが特別な興味がある訳ではありません(笑

興味があるのは走っているドライバーの方々♪
CCさんにCAさんにジュニア♪
他のドライバーもかなり強豪揃いなワンメイクレースです。

トップアタッカーなセブン乗りでもそう簡単には勝てないの間近でみて
参戦しない理由は見当たりませんでした☆

なので。。。。
カチコミます!

とりあえず9月の第4戦でのデビュー目指して猛練習中です。

やったるで----------------!!!!!!!!!!!!!!!