2012年もお世話になりました♪ | FD3S整備、走行日誌

2012年もお世話になりました♪

2012年もあと数時間で終わりですねー

今年も沢山の方にお世話になり有難うございました。

このブログも初めて8年も経ちます。。。
最近は月1回更新程度ですが来年はガンガン更新していきたいと思います。

って事で近況と2013年の予定ですが♪

まずはスッカリ所有している事も忘れていたロードスター。。。(笑
いつかも忘れましたが鈴鹿なんちゃらサーキット?を走らせてそれ以降完全放置です。。。
もう暫く放置しときます(笑

次はFDですがこっちはチョコチョコ進化してます。
出遅れ気味ではありますが
来年早々ドックインして1月中旬にはシェイクダウン予定です。

シェイクダウンと言えばCC号が先日シェイクダウンでした♪
尋常じゃない進化を遂げて今季は必ずやってくれると思います♪

いままで暇さえあればCCさんの遠征に同行して
悔しい姿や苦戦な姿を近くで見てきました。
今回の仕様はガチでやってくれるでしょうね♪

って事で入魂PV作りました♪

『CCFD2013MODEL』craft company with CC kitajo



でもって来年早々は
1月3日セントラルサーキットで開催の
『新春走り始め会』に参戦します!

毎年恒例ですね!
$FD3S整備、走行日誌




前回の1DAY!の模様です



今年もサバイバルな予感でワクワクです♪
久々に裏1負けず嫌いもやりますよ!
マシーンは僕のニューマシーンですよね!?
シルバーisで雅やんデビューします!(笑


ってことで今年も大変お世話になりました<(_ _)>
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

2013年も宜しくお願い致します♪