久々更新! | FD3S整備、走行日誌

久々更新!

サクッと更新していきます♪

まずは・・・・

2012.9.9
セントラルサーキット『KUMHO ECSTA CUP』ラジアルチャレンジへ参加してきました!


今回は時間がなかったためフリー走行はパスしてその間にアクアさんにて
アライメント調整へ。。。

予選は完全復活なロドでしたがクラス6位。。。。
決勝は86とのバトルは最高に楽しかったんですが
バックストレートエンドでオイルに乗っかり痛恨のグラベル突入。。。。

結果は順位を落としてクラス10位でゴールでした。。。

2012.9.9 セントラルサーキット
『KUMHO ECSTA CUP セントラル ラジアルチャレンジ 2012 Round.3』

『CCA 速心 WR DIXCEL』      予選  クラス6位
                     
                          決勝  クラス10位

                           1ポイント獲得
 
              総ポイント   18ポイント 
               アンダー15クラス      ポイントランキング5位


次回は最終戦なファイナルラウンド!
頑張ります!


って事で当日の模様です♪





お次は
2012.9.16 セントラルサーキット ライセンス枠
セカンドカーバトル!
VSユーロなBMWな方々と合同練習へ

ストレートではNA8、コーナーではE36、Z3に分がありましたが
タイム差は僅かで接近戦なバトル練習を課題に駆引きや色んな走法が試せました!

って事で短いですが当日模様です。



来年はユーロカップに参戦しようか36を物色中です。。。(笑