『1DAY RACE Rd.5ファイナル!』 | FD3S整備、走行日誌

『1DAY RACE Rd.5ファイナル!』

2011.11.26
セントラルサーキット『1DAY RACE Rd.5ファイナル!』

行ってきました♪



当日は超快晴!
朝一は陽射し良好!気温は一桁とアタック日和でした♪

11年度最後の1DAY RACE!
今年もオールラウンド皆勤で無事参戦できました♪

では早速当日の。。。。。
先ずは身内向けのネタになりますが・・・

毎度おなじみ?
裏1勝負!!!!!!!!

本戦同様盛り上がったリアルな真剣勝負!!
今回の熱き参戦者達!


$FD3S整備、走行日誌246.LA!
裏1のためだけに毎回来てくれる変態です。
連敗を脱出しようと今回はもの凄い気迫です・・・


$FD3S整備、走行日誌CA!!
いつでも本気で狙うは1等のみ!!


$FD3S整備、走行日誌雅やん!
一応、裏1専用車両のオーナーです・・・



$FD3S整備、走行日誌フルヤン!
初参戦のエイト乗り!




















では今回も車載一気UPで!
勝負~~~!!!!

Dr:246


Dr:雅やん


Dr:フルヤン













結構みんなミスってますが・・・・
言い訳はなしですよ・・・・・






結果は・・・・・・






ついに・・・・・・・






やりました!!!!!






新エース誕生!!!!!






1位          246LA             1:37:3



2位           雅やん              1:37:4



3位          フルヤン              1:40:1
 
 



参りました。。。。。
敗するごとに強くなってるのは薄々気付いてましたが・・・

ってか久々に見る246スマイルの超ご満悦にイラッっとしたのは小声な話です。
今回の勝利に相当嬉しかったのか腰痛も忘れてスキップしながら回ってましたから・・・

でもってフルヤン・・・
ポン乗りで40・・・・乗った事のある方なら解るでしょう・・・赤ロドの手強さが・・
NAの乗り方を解ってないと出ないでしょうね・・・深いブレーキングで安定した走りは流石でした。



でもって次はCAさん???
残念ながら走行枠の都合でアタックできませんでしたが・・・・

このままで終わる訳もなく・・・・

VSガチバトルで勝負!

って事で持ち込んできた車両は。。。。

ユーロカップ参戦用に製作途中のZ3!




赤ロド VS Z3
バトル開始~~!!!






カチコチのコンフォートタイヤで・・・
まだほとんどドノーマルの状態やのに・・・
ポテンシャルは高い!

Z3・・・今回は全開ではなかったものの
めちゃ楽しかった♪

ユーロなカテゴリー。。。
さらに興味が・・・・二ヤッ


ってな感じで最高な1日でした♪


当日画像を少しだけ♪





























今年もアッと言うまで残り1ヶ月程度・・
2011年の『1DAY RACE』も終了。。。。
皆勤で参戦して色んな方と知り合う事ができる走行会でした♪
運転スキル向上のためSCカーのみでの参戦でしたが色んな車種が参戦して
初心者上級者関係なく真剣に走って真剣に笑えたと一参戦者としては思います。

主催者クリアアーフさんとも仲良くさせて頂いてますが
1年間お疲れさまでした♪

来年度も楽しい走行会を待っています。


さて、12月からはメインのFDでの走行を開始していきます♪