『1DAY RACE』&『FDラスアタ!』 | FD3S整備、走行日誌

『1DAY RACE』&『FDラスアタ!』

東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に深くお悔やみを申し上げます。



3月!
セントラルサーキット

『1DAY RACE』!!
行ってきました!

$FD3S整備、走行日誌






さて今回も1DAY RACE!SCバトルに燃えるぞーー・・・・・
のはずが・・・対戦相手が見つかりませんでした。。。。トホホ

いつものSCバトルなメンバーも今回は不参加・・・・
ポツーンと一人も寂しいので強引に?246さんとF尾さんを誘って走ってきましたよ♪

結果は・・・楽しかったけど・・・・勿論惨敗。。。。
86勢やターボ勢には歯が立たない所の騒ぎじゃなかった・・・・

もう動く障害物みたいになってましたから・・・<(_ _)>

でもって最後は車も壊れました・・・ミッション終了。。。クラッチ終了。。。

スペアも用意できたので即効で直します♪

動画※携帯端末では表示されない場合があります。



疑惑満載のNA6雅号ですが本当に吸排気系のみのドノーマルですよ。。(笑
次回はNA6雅号でのタイムアタックバトルだ!

mちゃん製作ゼッケン↓
        


でも今回はある意味色々と実感できました・・・
プラスチックみたいに劣化した16インチラジアルと14インチラジアルネオバ、
14インチカチコチ古古Sタイヤ55Sを持ち込みました。

走行会前の会員枠も走行。
朝一の雪が降る中で路面はウエット!
以前からウエットでさらにボロタイヤで練習したかったんで調度良かったです。

動画※携帯端末では表示されない場合があります。



雪&ウエット。。。もう少しまともに走れると思ったんですが・・・
ロドスタ位の速度域でもコントロールできなかった・・・
1枠でスピン10回以上・・グラベル突入5回・・・
普段、車のポテンシャルとタイヤの性能に任せっきりだと痛感しました・・・
めちゃくちゃな下手さを実感。。。


続いて3月某日
セントラルサーキット
FD今期ラスアタ!





非公式な記録ですが少しだけ更新。。。
現状ではもうイッパイイッパイ。。。
でもロドスタでも痛感した通り、車のポテンシャルとタイヤ性能を考えると
まだまだ余力はタップリあるはずと思います・・・



簡易GPSロガー
セクタータイムやライン等色々と表示されるので結構使えます♪
各セクターBEST組み合わせの仮想タイムってのもあって面白いです♪
現状の仮想タイム・・1:22:962になりました。。
来期はこのタイムをまず目標にしたいと思います。


$FD3S整備、走行日誌

次回は4月30日!!