ゆらゆら帝国で考え中 | 世界!バンバントラベラー

ゆらゆら帝国で考え中

タイのパーイ。




瞑想寺でのまさかのノックロール事件を機に私はこの町にたどり着き、




バンガローにハンモックというステキな宿を見つけた。




ここならゆっくり静かに過ごせそう。








毎日ゆらゆら揺られて、


世界!バンバントラベラー-ゆらゆら


(なぜか内また)








カフェに行って、

世界!バンバントラベラー-ゆらゆら


(キャップチーーーーノ!)








また揺られて、








時にはジャンプして、

世界!バンバントラベラー-ゆらゆら


(ハイ、写真使いまわしー!)








夜になったらさつまいもと牛乳。

世界!バンバントラベラー-ゆらゆら


(めちゃ合うからためしてミソラシド~!)








また揺られて、








首長族にも会いに行かず、

世界!バンバントラベラー-ゆらゆら


(通りすがりのおっちゃんにシャッター懇願)








ブログ、現在に追いつこうと躍起になって、

世界!バンバントラベラー-ゆらゆら


(Free WI-FIのないカフェに未来はない)








帰りのチケットを買って乱心し、








ただただのんべんだらりと過ごした。








パーイにはオシャレなカフェがたくさんあって、

世界!バンバントラベラー-ゆらゆら


(ブルーベリーチーズケーキ、じゅるーん!)








夜になると屋台がたくさん出て、

世界!バンバントラベラー-ゆらゆら


(寿司はやっぱり北海道)








他にも見所がありそうだったけど、








でもやっぱりここが一番の居心地。

世界!バンバントラベラー-ゆらゆら


(特技:白目)








ゆらゆら帝国。








新調してもらったばかりのハンモックはまふまふで、ゆらゆら天国。


世界!バンバントラベラー-ゆらゆら



(うまい…!)








さ、そろそろバンコクへ向かうとしますかね~!








日本に帰るために!








帰るために!!