コスメル | 世界!バンバントラベラー

コスメル

ちょっと久しぶりの更新です。


ブログ挫折したとかそういうことではないです。


別に特に書くことがなくて。


コスメルに着いてからというもの、


天気があまり良くないのが続いて、


さらにまぬけにも風邪を引いてしまい、


いまだカリブを楽しめてない有様です。


たぶん原因は、カンクンでスコールにあたって、


海に入ってもいないのにズブ濡れになって、


体が冷えて、


そのあと炎天下の中10Kmくらい歩いて、


疲労が蓄積されて、


抵抗力が弱まっていたことかと思われます。


トホホーンのぐちさんぐるぐる


今日からダイビングのライセンスを取るというのに、


なんてピンポイント。


鼻水よ!!!


止まるぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


コスメルに滞在して今日で5日目。


今まで何をしていたのかというと、


なぜか宿にあった


手塚治虫先生の「アドルフに告ぐ」卍


池田理代子先生の「ベルサイユのばら」ばら◆ブルー◆


を読んで歴史の勉強をしてみたり、


ちょうど着いた日から4日間日程で開催されていた


「EXPO TEQUILA」でタダ酒いただいたり、ワイン


世界!バンバントラベラー-コスメル



宿の人たちとバーべQしたり、


世界!バンバントラベラー-コスメル



ダイビングのテキスト読んだり、


ハンモックで揺らめいてみたり、


うだうだしたり、


だらだらしたり。


今日から4日間は気合を入れていかなくちゃ!


この4日間は毎日チャリで40分くらいのところに行かなきゃいけないんで自転車


ファイトー!オー!