憧れのカリブ海 | 世界!バンバントラベラー

憧れのカリブ海

メキシコシティから「カンクン」というメキシコのリゾートまで飛んできました。


メキシコシティからバスで南の方の町、「オアハカ」まで行こうと思ったんですが、


1週間弾丸ツアーで他の都市はけっこう満足してしまい、


さらに、早くカリブに会いたくなって、


やっぱりカンクンへ飛ぼうと、


ルチャリブレを見ながら思ったわけですキン肉マソ!!


ルチャから帰ってきて、夜、急きょ航空券をとりました。


ボラリス航空っていうなんだかボラれそうな名前の飛行機でした。





キイロイトリ    ハート    キイロイトリ    ハート    キイロイトリ     




カンクンは、メキシコシティやその他訪れた町に比べて、暑くて湿度が高いです。


メキシコシティやその他訪れた町は、昼は暑いんだけど、朝、夜はけっこう寒くて乾燥してます。


空港に降りたときは、その違いにびっくり。


着いた日は夜だったので、何もせず。


2日目にカリブに会いに行こうとしてたんだけど、


ぼやぼやしているうちに会えずじまいで、


3日目、

入水

ヒザ、汚い。

今年の6月に転んでできた傷跡。

なかなか消えない。
世界!バンバントラベラー-カンクン

心のBGM♪カーリーブにねーむるっ、ゆめーたちー、めをさませっ、ときがーきたー♪

コレ、知ってる人素晴らしいです。

どうか続きを。


天気悪い
世界!バンバントラベラー-カンクン



カンクンでダイビングのライセンス取ろうと思ったけど、


いろいろ調べてみたら


近くの「コスメル」っていう島で取った方がかなり安いので、


明日コスメルに移動しまっす!!