ゴハン行こうよ2 | 韓国ドラマと映画な日々

韓国ドラマと映画な日々

独断と偏見でチョイスした韓流ドラマと、映画の感想♡

 

 

 

 

 

ゴハン行こうよ2

 

 

 

 

★★★★☆

 

 

 

 

 

 

 

記憶に残ってるうちに。

「ゴハン行こうよ」結構好きだったんで観ました目

やっぱり美味しそうなゴハンがぎょうさん出ててよだれもんでしたじゅるじゅる

前回からの続きってことでちゃんとつなげてるんやと

なんか安心して観れたような、前回の二人も好きだったんで

寂しいような。。

 

 

 

 

 

 

 

「ゴハン行こうよ」とは、また違う話の内容だったんですけど

こちらは違う恋愛の展開が多く、私としてはちと物足りん感じでしたが

ゴハンにちなんだ内容なんでね。まあ、こんなもんなのかなとスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回と違って田舎の話なので、ロケ地に行ってみたいところも

何箇所か。特に好きだったのが、

 

 

 

桜並木のなかサイクリングするシーンさくら

ここはめちゃ綺麗で機会があったら絶対行ってみたいところです桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ユン・ドゥジュン

彼がいないと始まりませんね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このヘアスタイルでずっといてほしいハート

萌える・・・愛たまらん!

やっぱり韓国男性の厚めバングスは目が潤うsei

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの〜

このシーン良かった!

友達ならではの行為でもあるんですけど、

ふと思い返すとちょっと甘酸っぱい気持ちになるというか

照れくさいというか。「ゴハン行こうよ2」では幼馴染の二人の設定なんで

本当に仲良しの二人が喧嘩しつつも、なんだかんだあって。

徐々に恋愛って結果なんですけど、前回ほどの進み具合よりは

こちらは割とあっさりでしたハート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この俳優さん初めて見ましたが、このドラマでいい役どころで

いなくてはならない人でした拍手♪拍手爽やかすぎるドヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の好きな女優さんチョ・ウンジ

やっぱり可愛い!!結構出てたんでうれしかったです

可愛いわあハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、密かに好きだった

ソ・ヒョンジン

 

 

「オジャリョンがいく」で髪型が好きだったのと、

なんか好き。だったんでその後もちょいちょい見ていないドラマで

見かけてはいたんですが、その後会えず。やっと会えたこのドラマで

好きだと再確認和田アキ子

肌綺麗やし、このドラマのキャラがおもろいし、めちゃんこ可愛くて

よく笑かしてもらいましたにやりっ今新しいドラマにでてるみたいですね。

 

 

 

 

 

 

ドラマの内容としては、現実に近い設定だったり出来事だったりで

スリルや、ドキドキなどはなく、とにかくゴハンが。。

誰かの生活を覗いてる感覚のドラマですね 笑

ま、裏切りもなく安定の美味しいドラマです。

キャストが好きだったのと、今回は背景が良かったんで

おまけで★を3つのところ4つに手

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゴハン行こうよ3」があることに期待拍手♪拍手

また美味しいゴハンよろしくですゴハン

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてコマウォキスマーク