お久しぶりに日記を書いています。
思い起こせば、
私、8年前はまだ大阪にいたのかな?
震災の次の年に東京に戻ったんやけど、
毎日がアッちゅう間に過ぎ去って、
振り返ってみると、毎年、波乱万丈で(笑)。
この歳になっても、新たな夢を追って
頑張れてこれたのは、かなサンの存在が
大きかった気がします。
初めてライブに行った時は、驚いてくれて。
その後は、こっそりと行くようにしました。
映画のイベントは2回とも参加したからね〜!
変わらぬ無邪気さと、成長した謙虚さと。
ホンマに陰でも努力していたんやろうな〜って
わかるくらい、毎回成長していて。
私も負けていられないなっと何度も
奮起させていただきました。
本日、無事にご卒業されて、心から
お祝い申し上げます!
あの中学校では、卒業式に出てなかったからね。
あ、私もか。オトンが亡くなって、1年で
辞めたからね。その、たった1年の間に、
出会えてホンマに良かったです!!!
これからは、地元の仲間とも心おきなく
遊んで切磋琢磨していってくださいね🌻
私も大阪、好っきやでぇ(≧∇≦)
いつか届きますように☆