お久しぶりに日記を書いています。

思い起こせば、
私、8年前はまだ大阪にいたのかな?

震災の次の年に東京に戻ったんやけど、
毎日がアッちゅう間に過ぎ去って、
振り返ってみると、毎年、波乱万丈で(笑)。

この歳になっても、新たな夢を追って
頑張れてこれたのは、かなサンの存在が
大きかった気がします。

初めてライブに行った時は、驚いてくれて。
その後は、こっそりと行くようにしました。

映画のイベントは2回とも参加したからね〜!
変わらぬ無邪気さと、成長した謙虚さと。

ホンマに陰でも努力していたんやろうな〜って
わかるくらい、毎回成長していて。

私も負けていられないなっと何度も
奮起させていただきました。

本日、無事にご卒業されて、心から
お祝い申し上げます!

あの中学校では、卒業式に出てなかったからね。
あ、私もか。オトンが亡くなって、1年で
辞めたからね。その、たった1年の間に、
出会えてホンマに良かったです!!!

これからは、地元の仲間とも心おきなく
遊んで切磋琢磨していってくださいね🌻

私も大阪、好っきやでぇ(≧∇≦)

いつか届きますように☆
ログインの仕方が、わからない。
入れるのか?
人様にツライことを伝えるのって大事ですよね。

ご本人にとっては、とても勇気がいることやったと思います。
現実を伝えてくれて、ありがとうございます!