3/2(土)は

いつものお友達と

今年は孫氏も一緒に

ホワイトリボンラン

のお散歩チーム笑


#ホワイトリボンラン2024

#ホワイトリボンラン2024静岡募金

#国際女性デー2024

#女性の健康が世界を変える

#empowermyself

#走ろう自分のために誰かのために

#healthywomenhealthyworld

#ジョイセフ

#ホワイトリボン

#whiteribbon

#国際女性デー

#女性の健康週間

#ホワイトリボンラン拠点スポット

#チャリティランナー

#hipsな仲間たち

#三島拠点最高最強最好

#ホワイトリボンラン

#ホワイトリボンアクション



孫氏に指輪欲しい!

とおねだりされて

寄付にもなるので

買ってあげました



イヤーカフとセットで

ご満悦♡



2/29(木)は

旦那さんと母さんとココへ



お久しぶりの箱根でした♡



3/3(日)のお昼には

娘家族も一緒にひなまつり♡

先日呑み屋さんで食べて

孫氏も気に入ったようなので

ブリしゃぶと

時間なくて買って来ちゃったのとw



私のお雛さまって言うと

私のは無いんだよね

って言う妹が来たので

2人のだよってパチリ

来年は妹ん家に飾っちゃお♡

そんな2月末から3月初めー