先日行ったらお休みでした泣

今日は行く前に旦那さんが電話して

営業中なのを確認してから行きました笑



富士市のおふくろラーメンさん‼︎

のラーメン♪



小皿2つ♪と



ヤクルトもどきとライスのオマケ付き♪



煮卵デフォなのに600円とかすご♡



オモウマい店にも出たという

笑顔の可愛いおばちゃんのお店でした



のち富士市中央公園のタリーズさん‼︎



さくら味の子ゲットして



富士山見ながらベンチでまったり



雲が移動するのを待ったけど



移動しないので諦めて帰りましたw

素敵な休日ありがとね♡

明日から多忙だー

がんばろー

きっとがんばれるー