昨日は脳トレピアノでした
お家にあるのは娘のお古のエレクトーンだし
先生のお家でもほぼエレクトーンだけど


昨日は初グランドピアノを弾きました

いーなー



初ベルもやりました

楽しかったなー




毎朝の生存確認おはよツイートは

あ、Xのポストは

最近はおはよだけじゃなくて

昨日の良かった事を思い出して書いて

「今日も良い日でありますように

おはよがんばるがんばーれ。」

と続けるのがマイブームで

最近はアレもらったコレもらった

と喜んでます笑

チケットで飲んだー

とか



クラファンのリターンのグラスを

受け取って来たー

とか



大根抜いて焼き芋ももらったー

とか





ねっとりで美味しかったー



お風呂スポンジをもらったー

とか



母が🐸で

旦那さんは背中が洗えないと辞退して

孫氏に聞いたら洗うのは可哀想って

🐧を持ち帰って



残りの🐻‍❄️が意外に可愛くて



ベッドの白い子たちの仲間入り笑

そんな事毎朝呟いてますケドw



あー

スイミングだー

時間が無いけど

ラーメン画像あげときますねw



年賀状の裏面印刷が完了していて嬉し

で、宛名書きを午前中にするつもりが

取り掛からなかったので

プールから帰ったら

せねば…

そんな

もらったもののおはなし、し?