先週はDなお仕事週間で書けませんでした
その間のあんなことこんなこと


11/19(日)
息子夫婦がたまには2人だけでデートしたい
と言うので初孫守り♡
お嫁さんの実家がソバにあるので
あちらのじじばばはちょくちょく孫守り
なのでヘルプであちらのじじも笑



ぞーさんもきりんさんもみたね♡

じじ2人とばばと彼女で動物園行って

息子ん家ソバの中華屋さんで食事して

コンビニで買い出しして宅飲みしてたら

息子夫婦が帰宅したけど

泣きもせずぐずりもせずいい子だったので

ほっとしたし楽しかったです



からのー

息子ん家にお泊まりして

11/20(月)

区役所に用事があって出かけたので

ついでに増上寺さんへ♡



御朱印も頂きました



19日のお昼はniるい斗さん♡



チャーシューの切り落としを買って



20日のお昼は天国屋さん♡

息子が学生時代に通っていたお店で

息子が社会人になった時などもお世話になり

息子がパパになったのでご挨拶に




またチャーシューの切り落としを買った



のでw



21日のお昼はおうちラーメン♡



11/26(日)

連泊してた娘ん家の孫氏と一緒に遠足♡




ちゃーんと沢山歩いたね



持参のオニギリと用意された

豚汁とコロッケが美味しかったです

そんな

孫守りのおはなし

さ、会社行って

プール行って泳いで温泉だ

がんばろー