明日は
あ、もう日付が変わったので
今日は
福井県のお友達が
静岡県に来るので会いに行きます
楽しみです
早く寝なくちゃなのですが


先日急に思い立って

お雛様を飾りました

娘のと私のとの混合です

お道具諸々は端折りましたが



納戸からガサゴソ出して



1人で段飾りと奮闘して

…自己満ですがなにかw🎎



雪が降った日がありました

豪雪地帯の方には申し訳ありませんが

積雪したらどうしようと

ヒヤヒヤもんでしたが



屋根に少しの積雪でした⛄️



ある日息子ん家の孫に会いに行きました

プレゼントしたハリネズミさん🦔持って

お誕生日前なのにもう歩いてるだなんて

…成長に感謝です♡



ある日娘ん家の孫の幼稚園の作品展に

娘と孫と行きました

数々の作品を見て

出来るから見てって鉄棒の

前まわりも見せてくれて

…成長に感謝です♡




突然燻製作ってみたり



たばこみたいなちゃばこ貰ったり



ホワイトリボンランのTシャツが届いたり



ドラマ「100万回言えばよかった」

を観てたら

絵本の「100万回生きたねこ」

が読みたくなったり


そんなこんなな日々でした

平和だなー

ウクライナ🇺🇦の皆さんや

トルコ🇹🇷の皆さんの事考えたら…


できることをできるときにできるだけ

がんばろ

おやすみなさい