こんばんわ!
今日はこれから、素敵なレストランで、交流会なんです。
まだはじまらないので、ブログを書きます。
所は、南青山、有名なお店らしい!
初めてなんだけど お店の名前が、リストランテ エノテカ リヴァ デリ エトゥルスキ
っていうお店なの、
絶対憶えられなーい!
主催者が、このお店のオ-ナ-を 清水国明さん(あのねのね)に紹介してもらったんですって。楽しみです。
なにしろ、イタリアのスカルファロ大統領(当時)から、新のイタリアンレストランの認定書を授与されたお店らしい。
つづきは、又ね。

つづきです。
添付の写真は、最後にオ-ナ-が提供してくださったケ-キです。横50センチ縦30センチ は あったかなー〓 いちごが何個のっていたかしら?
私は、残念ながら、いちごは苦手なので、勿論!残しちゃいました。スミマセン!