お久しブログお願いアップ



今日から7月✩.*˚


わーい!


6月は…念願の、

久々友達と家飲みが叶った月になりました🍻(ノンアル~)
(丸1日休みはとれなかったけど、半日休める日が出来た😊)



数ヶ月ぶりの飲み会なのに
先週会ったよね?…的な安定感w



お持ち帰り出来る串カツセットをおつまみに生ビール割り箸
ここのお店の串カツ、めっちゃ美味しかった!
冷めても美味しかった!
オススメっす照れ音譜





もう、最近は
芸能人さんやお笑い芸人さんの
幸せそうな家族ブログを見て、
自分も幸せな気分になって終了〜♡


のルーティン。


自分は書く気にはならぬ、それでいい。


読むものも、見るものも、
以前と全然違ってきたな~





さてさて、かーちゃんは
毎日、バリバリに時にはテキトーに笑
仕事を頑張っています(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


身体もお陰様で至って健康。


いろんなことがあるけれど、
心も今のところ、健康?🤔

まー普通!




でも、最近、よく考えることがある。


とゆうか、自分への課題的なものだと思うけど、



それは
「自分の理解出来ない人や、物事を認める」


とゆうこと。



私は性格上、0か、100か。

自分はめっちゃグレー人間の癖にw
物事は0か100か!

が、激しい。



で、尚且つ、「自分の理解出来ない物事や人」に対して
めちゃくちゃ否定的人間でごあした〜


フム((¯ω¯*))フム


まぁそうなった、理由、
そうならざるおえなかった過程があったはず。



でも、今ここにきて(こごまで生きてみて

それでよいのかな~と、考えるようになった。


自分の知らないこと、未知のことに恐怖を覚え
感情的に怒る

理解出来ない物に対して
感情的に批判、否定する



まーそれも、ひとつの生き方だし、在り方だし

そうしてしまう時もあるぺそ



でも、なんだかな〜



私は自分の中で

「認める」ことは「許す」こと

みたいな「=」が出来上がっちゃっててね笑い泣き

「認めたら」
「許さなければならない。」


みたいなさ(笑)

(そんなに許したくねーのかよ!w)



ちがちが。


「認める」

って、「認識する」「認知する」

それと「許す」は、また別の話か~



ってさ、


なんとなく思うようになって




「一旦!認めよう!」



って、そう思うようになって、




今その訓練中〜♡





話!意味わからんやろ爆笑
(説明難~



まぁでも、その感覚って、
これからの自分やこれからの人生において
すっげー大事な気がしてね。



今、ここにきて、
そうなれたらいいな〜♡

そうなりたいな~と、
思ってる次第でござんすす。





それ!間違ってるやろーー!ムキームキームキー
(お前はどれだけ間違えてきたんだよ!w
(自分のことは棚…w


って、
正しいや、間違い、を議論するよりか



「そうしたかったんやな」


って、なったほうが、、、。




(((uдu*)ゥンゥン




喧嘩上等!

の、自分は終わり~ヽ(´▽`)/
(おせーなw



「一旦、認めよう。」


の、自分になりたいな、いや、なるな。これ。




そんな小さな目標(笑)
目標なん?これ。笑




7月は結婚記念日やし♡(///ω///)
なんか買ってもらおかな♡
(掃除機にしよかなw



それにしても仕事がたのしいでやんす。(●´ω`●)

きっっついときもあるけれど
(肉体が
(肉体は寝れば治るw

充実しています。




子供らも、元気!ᕙ( ՞ټ՞ ) ᕗ
長男、車の免許とれたー!早かった
おめでとうー🎉🎉🎉照れ





さて、今日は、
ミートソースパスタでも作ろうかねパスタ



休み、満喫しまーすパフェルンルン





皆様も、よき7月を☘



それではまたねバイバイ照れNaomi