今日から6月!\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/



(久しぶりのコレー⤴️



おはよーございます!

頂いたスイカをカットして


今日のおやto〜♡(  ˙³˙  )トゥットゥ~
にした。



昨晩は次男が
とり天作って揚げてくれてたぷぅ~




やっぱとり天うまいよねフム(( ˘ω ˘ *))フム



今日は朝から床ふき床掃除を徹底して、
日頃見て見ぬふり手抜き部分もキレイにして✨


気持ちいよね( ´͈ ᵕ `͈ )



子供ら一人一人、送り出し👭👧💮📛🎒💯🏫👦👬

今ここ。
(ブログTime中〜。
(今日はコーヒーじゃなく、飲むヨーグルト(*´艸`)




は~


みなはん、お疲れっす!(`・ω・)ゞ





さて。


今日からまた頑張っていきましょう!\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/



今月の目標は、、、!


日曜日に1回だけ、休み的なものを貰うこと!
(丸1日休みは無理だから…


久々お友達と、ノンアルパーチーをすること!(*´艸`)🍻



そうなるように、組み立てていくのだ!


目標ちっさ(笑)



いやーでも、そーゆー楽しみがね、
ウハウハして♡(///ω///)

日頃の活力になるのだ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖︎︎⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



仕事の目標は、めちゃくちゃありすぎて、
何が目標か分からんからw


決めたことを、やる。ᕙ( ՞ټ՞ ) ᕗのみだな



そして、
6月は、6月といえば!

あの美味すぎるトウモロコシが食えるのだ♡(///ω///)
めっちゃたのしみ💙💚💛💜❤💗💖
(食うことばっかw




ってことで本日からまたよろしくお願い致しますm(_ _)m



いってきまーす(っ ॑꒳ ॑c)