おはようございますっ\(^^)/



お月曜日ですよ奥さ〜ん
🦐オゲツヨウビ🦐



今日からまた1週間が、
はじまりますな照れ






昨日は、中学入学準備でもしよっかな~と
思いつき

体操服だけ買いに

次男とテクテク歩いて買い物行ったら



なんのこたねぇ

全部揃えよっか💡ってなって


結局制服から全部、揃えたのであります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



あー終わった終わった(*´ω`*)



次男、お疲れ~!

ほいで入学準備のかーちゃんとーちゃん達もお疲れ~っす。



財布の中身(│ω・)彡サッ!💸が一瞬で消えたわ爆笑


6年ぶりの中学準備やけども

中学も結構金かかるんやな~🤔と
改めて思ったぜw



こりゃとーちゃんもかーちゃんも
がんばって働かないかんね〜!
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘



うちは来年も同じことせないかんわ~



マジで仕事がんばろ(笑)



あとは自転車と卒業式のスーツ仕立てれば
OKやん◎
(次男は何台目だ!?自転車😱😱😱




そんなことして回ってたら
ちょうどパパが来たもんで




娘も誘って4人で
🏠から歩いて30歩wの喫茶店へDASH!

(遅すぎた昼飯(*´﹃`*)



ここのナポリタンハンバーグが
私はめちゃくちゃ好きなのよー💕
麺が太くてアッツアツでうまいだよデレデレ



みんな思い思いにたらふくたいらげてました(笑)
家族喫茶はやっぱり楽しいな(♡ˊ艸ˋ♡)




あーでもなんかホッとε-(´∀`;)するね。




あとは育友会と卒業式とお別れ会が
終わりゃー、次男小学生活もしまいやな


なんか分からんがひとまずホッε-(´∀`;)って感じや




ありがてぇ~ってもんよ〜

普通に入学準備とか出来るって。



ふつーに。
ふつーに(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

ふつーwww



「普通」ってすげーな爆笑



いやー自分、ビンボー育ちなもんでw

夫やパパの考える
「子育てのふつー」

と、

「私のふつー」


が、違いすぎて(とくに子供に使う資金!


未だに、「ふつー」の感覚が掴めんとですよ(笑)



いちいち、「ふつー」に感動して感謝が湧くわ(笑)
すげー.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.すげー.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.ってなるw




ビンボー経験ばんざい٩(ˊᗜˋ*)وやな(笑)




なーんて昨日もおもっちゃいましたー
(暇かw





さっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
かーちゃんは今週は忙しいんす!

従業員さんたちに、有給あげな制度が出来たやろ?



その分、かーちゃんがシフト埋める週ッす( ー̀дー́ )‬





こんな時に!
思い切り!
稼ぐぞー٩(ˊᗜˋ*)و
(嬉しいんかいww
(うん、嬉しい(笑)てか楽しい(笑)




今週はバレンタインもあるしな(♡ˊ艸ˋ♡)💕
みんなチョコ買いに来てね♥️💑 👨‍❤️‍👨 👩‍❤️‍👩



|'ᴗ')チラッ))))))いらっしゃいませー
|'ᴗ')チラッ))))))いらっしゃいませー
肉まんいかがでしょーかー.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
(肉まんかい!w
(最近肉まんが売れることが謎にめっちゃ嬉しいw






(いやでもチョコが最強にうめぇ( ー̀дー́ )‬





チョコ神(´✪ω✪`)








ってことでクラッカー



今週も張り切ってがんばっていきましょう😆🎵




今日も一日🍀*゜よろしくお願い致しまーす\(^^)/