おっつーー\(^^)/


見てんこれビックリマークビックリマークビックリマーク












爆笑!




顔!!!


オモロすぎやろ!!(笑)




爆笑









Herーーーーーーーーホッ(*´ω`*)

今から仕事っす!

ほぼ昼から出勤になったんで、
これまで 朝ブログ書いてた時間は、寝ることにしたデレデレ



かーちゃんの2度寝大事やから(♡ˊ艸ˋ♡)




そーいやさぁ、
あたし、明後日くらいで
このブログ初めて1年なるわー!



早ーーーガーン


長ぇなぁと思ってたが、
あっという間やったな




んーー土日挟むと、
もーボチボチブログ辞めてもいっかなー気分になる(笑)



今回は明確な目的があって、

シレッと逃げるようにブログ辞めた過去の持ち主さん(私w
だったから、次初めた時は、

期間とか、そんなん関係なく、

辞める時に


「辞めます😊ありがとうございました!」


ってゆって、おさらばする、ってゆう目的(笑)


ただ、それだけ(笑)



そこが成せれば、OKだなー的な(〃´-`〃)


まーなんも意味もない、自己満っす(笑)



まー辞めるのはボチボチ考えよー



(*´ω`*)








土曜に空港✈️
長男見送りに家族で♡(パパとお出かけ)

長男、
東京さ行っただー





その後、海行きてー気分やったけど、
時間が時間やったんで、


山に🚗 ³₃

九重にちょっくら澄んだ空気吸いに( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハー





ここのお肉、うめーだよー




立派な骨付きウインナー!




お肉も、これも、めちゃくちゃ美味かったど(*´ω`*)
ここもナオピーのオススメっす♥️



ここのうどんもバリうめーだよーー照れ
九重、町田バーネット言った時は、食べてみて〜キスマーク




ニワトリに餌やったり





ヤギとたわむれたり




ヤギの赤ちゃんおった!!

可愛い〜かったー😍



うさちゃんも♡ぴょんぴょん



ここのソフトクリームも美味かった🥳



あ、あと、福岡空港のフードコートの
クロワッサンバリうめーね!!



今回のお土産♡

チーズ  チン♬︎♡したらめちゃくちゃうまい😍
これもオススメ♥️




九重は空気冷たくて、寒さ感じたけど
日差しがポカポカで気持ちかったよー🗻



次男デカっ!!www爆笑









ちょっとこの時間に書くと
バタバタやな💦💦



また書く!




ほいじゃ!仕事してくるー\(^^)/


今日、恵方巻きやん!
予約、間違えんごと頑張ってくる( ・∀・)ノ




それでは皆様!
今週も張り切って参りましょうや٩(ˊᗜˋ*)و


よろしくお願いしまーすニコニコ拍手