はいっ。こちらの⬇️続きです(✿´꒳`)ノ°+.*





さて、昨日は
➡️はじめて矢部村に行った道とは違う道を開拓してみよう!作戦決行。


前回は、日田→鯛生金山→矢部村、経由で老門さんの指示に従い、お運びwなすったのですが、


今回は、日田→スノーピーク(奥日田)→矢部村経由で行ってみることにしました🚗³₃Boooon!!♡


 

以前、友人と☕️を飲みに1度訪れたことがあります。キャンプ場、キャンプ用品を取り扱かっているお店、施設。になるのですかね!
(なんか言い方怒ってんのけ?w



昨日もキャンプ中なのか、なんなのか、(絶対キャンプ中w)キャンプテントが結構ありました!
(写真なし)


そして私はきっとキャンプ中であろうキャンプ客様達を横目に矢部村へ向かいます
🚗³₃Boooon!!♡



あー紅葉が綺麗〜😍

と、思いきや、だんだん道が狭くなる。(笑)


なんか怖い(笑)



でも綺麗~😍


でも、なんか怖い(笑)


お、おトイレ行きたいけど.......コンビニある?.......(笑)


とゆう会話を1人虚しく繰り返し、お口はスピッツを口ずさみ、ただひたすら一本道を進みました。




そして、2.30分?下っていると、登山者に遭遇。。。
(あー人間が居た〜ε-(´∀`;)ホッ
(ト、トイレ貸して(笑)




と、たどり着いた先は、、

【杣(そま)の里】とゆうところ。


帰って気になり、調べみた!【杣の里】



へーーー!!!すげー!
なんか「秘境」とか「天狗」とかゆうコトバがでてくるなり👺
ここは矢部村の人気スポットなのかな??







へーびっくりなんかめっちゃ素敵やんビックリマークビックリマークビックリマーク
ここ!いつか登山行ってみたい!!!


ラブ




と、そんな風にしてですね(笑)
おいかどいちろうさんとはまっっったく関係ない話ですがね!😂



無事、矢部村へ到着!!
そして待ち合わせ場所の『杣のさと』さんへ!



 


そうもしかして杣のさと。(笑)
てか!ここのまんじゅう激うま⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )⁝
あとで紹介する!!!!




【八女市矢部地区観光物産交流施設「杣のさと」より】📸

のどかすぎー( ¯−¯ ) ボーーwww


@あー無事トイレトイレ〜💦💦


ε-(´∀`;)ホッ






着いた。
良かった〜わたし生きてる〜✨⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )⁝









はいっ。わたくし…何が言いたいかといいますと…。

(´ρ`*)コホン








普通の道、来たほうがいいよ!






と言いたいがためのブログ爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク


(なんやねん🤣


いやはや、私は、、!!


鯛生金山→矢部村をオススメしたい!笑
(一応、鯛生金山もGoogleマップセンセー貼っとこー



(↑↑↑ここも結構面白いよーー暇な方はぜひw



とくに…




🐯◎運転に自信のない方
🐯◎おトイレが近い方w
🐯◎怖がりの方
🐯◎車がデカすぎる方



は、まじでやめたほうがいいwww







爆笑なんの記事やねん…!(笑)


あーでもスッキリした〜\(ˊᗜˋ*)/

これで次に行ける(笑)




てことでね!!


杣のさとさんで、まんじゅう買って、あの方に
あ、あの方に三日ぶりに再開するわけです………










(;Д;)ギャー!(((٩(๏Д⊙`)۶)))




……




爆笑誰!?






あーあ、今頃二日酔いで生きてるんであろうか…(笑)








つづく…