ふたり っておもしろくて





わたしが    そのものが このよの すべてだ  と  "しんじてきたもの"  を




そのひとは きもちわるい   といい




え?      ·····




きもちわるい    ?





きもちわるい とかゆう かんがえ かたが あるの   ??




きもちわるい とか おもって いいの    ?







と いままで おもいつかなかったことを おしえてくれたり









わたしは  そのものに なにも かんじ ていないのに




そのひとは   はらたつよね💢  とか きゅうに おこったりする





わたしは そのひと が なぜ それに おこったか そのときは わからないけど




おこっていいんだぁ·····      とか かんがえたり する







わたしは けっこう こうゆうことが


じぶんのなかで  おこったし 


いまでも おこる ことが  たまに ある





そして それは おおきくみたら なにか じぶん の  わかれみち に なってることに  きづく






こんなこと きっと だれもが しっているだろうし 

あかちゃんみたい だ って おもわれたくないから

みんなには おしえない 








だけど しんじすぎて せまくなっていた じぶん に 
たくさん きづく








だから ふたり って おもしろい