おはよぉーのすけ爆笑赤薔薇



今日の体感としましては、

ぬめ〜っとして
じと~っとして

汗がジュワ~っと勝手に出てくる感じ。


まぁ要するに梅雨って感じねー雨









照れ







                               (↑アソコの爪楊枝が気になる🤣)



昨日は、、ドキドキ(7月10日




ハッピバーズデーチヨカ〜音譜
ハッピバーズデーチヨカ~音譜

ハッピバーズデーDear💌➤チヨカ〜音譜


ハッピバーズデ~チヨカ〜音譜


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



でした照れ






母よ~
63才おめでとう🎉🎉🎉😊






昨日は、6人で(我が家とオカンで




いつも祝いや節目に利用させてもらってる
お店へシャンパン赤ワイン白ワインカクテル









盛大ではありませぬが、

今年もみんなでオカン、祝えたこと、

有難く思います😊




今回のお料理も、
面白かった✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



✩.


(ちょっと長男が変顔晒してるんでごめんなさいねニヒヒ
(私と母、激似すぎグラサンw






ん~、こうやって写真見ると、

子供達もほんとにデカくなったなぁ〜





そりゃオカンも私も夫も

歳とるはずや~爆笑






うちはみんな各々が喋ってるんで笑
(自己中しかいないww

相変わらずw
うるさチューたのしかった夜でした〜🥳🎉🎉🎉







はぁ〜終わった~ビックリマークビックリマークビックリマーク




ありがとうござんしたーーー笑い泣き





w








ほいで今日は、オイラ達の
結婚記念日なのだ照れドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク




しれ〜っと、オカンの誕生日に
乗っかって前祝いw






爆笑






実感ね~!笑







マジ!?
もう1年!?滝汗ち感じ笑





てか逆にまだ1年!?笑い泣き




出逢ってからは(お付き合いはじめて
かれこれ、7年か、8年。


だからかなぁ〜
実感なさすぎ。ww





でも、やっぱ去年は
腹括ったなぁw

3回目は、さすかに色々勇気いったわ!爆笑





いや、逆に?!


3回目は、1番簡単すぎたのかもしれんw







私、コンプレックスがあって
(これ、コンプレックスになるのか!?ニヤニヤ




ずっと、同じ人を好きで
居られない自分。



に、すごーーーく
嫌気とゆうか、なんとゆうか。。





長くて、3年w
(爆笑




やったんよね~。




人を好きになって、

恋愛しても、結婚しても。





で、なんか、


そーゆー自分ってさ、


あまりにも他のみんなと違いすぎて滝汗
すっげー恥ずかったんよね😭





まぁいつしか?
コンプレックスみたいになったような気もする





それでもいつしか?笑


まー仕方ねーなw


的な感じになって、






ほいで、気がつけば、


オイラ、



最高新記録で今の夫が
今もなうで好きです、、、滝汗











何故だ!!!!!笑








ん〜
やっぱり、人として?
男性として?人間として?
(よくわからんけども。とにかく全部。





すごーーーく、尊敬している。









こうゆう人と、

人生を共に生きたいと思ってた






互いを尊重し合える相手。






うん~。






ほんとに、ありがたいっす。





ありがたいっすマジで。







昨日、私の方をいきなり向いて、


「今日で新婚最後の日やけど、
尚美はどんな1年でしたか?😌」


って、いきなり聞かれてビビったぜwwゲラゲラ






「私は、、、


最高に幸せやったよ💕」って、




照れたけど、ゆーたw





「俺は、、



〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇やったよ😊」

(↑内緒!!爆笑
(のろけか!!ww






ん〜、会話の内容も
いつも好きだけど、





私は、こうやって、
向き合って、話が出来る人と

人生を共にしたかった。




それは、日常で、

それは、日々の中で。










だから、


ほんとに、幸せであります😌💕









私にとっては、

結婚ってゆーのは、トライアンドエラーすぎて爆笑
ほんとに猛スピードで色んなことがあったけれども、




今振り返ると、



恥ずくてもw

諦めなくてよかったなぁと
思ってる。





結婚、離婚、するたびに

子供達の事、

色んなこと、考えたけど



それでも、自分の数々の選択を
ほんとによかった♡って、


今、心から、そう思ってる。









うん😌✨











さーーーーーーー!おねがい
てことでビックリマークビックリマークビックリマーク




今日も1日たのしもーーーウシシ音譜ドキドキ






それでは今日は
セブンイレブンに行ってね!笑



ゲラゲラ







またねバイバイ照れ