ハロ〜ニコニコこんばんわー合格






今日は孝二さんとHuluでウォーキングデッド9のシーズン14を観るよ^ - ^



今お風呂中🛀やから待ってるついでブログ〜キスマーク
ほんっと、ブログ好きやな自分



呼吸するように書いてらっしゃいますな爆笑




今日はね、ご飯作りながらプライムビデオで📹


しゃぼん玉しゃぼん玉
200円
Amazon


シャボン玉を観たよお願い



演技がすげ〜。本当に。人間の心の様をこんなにもリアルに表現できる演技力がすげ〜。と思って。

宮崎県の映画かな?これ実話かな?
あとで調べてみよ、



私、こうゆう日本っぽいもの、好きです。



アフタースクールと晴天の霹靂。



大泉洋さんラブ大好きです❣️



そして、劇団ひとり様❣️

天才です!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




青天の霹靂、本当面白かった〜!







もーこんなに毎日好きな映画観れるとか、マジヤバい時代に自分が生きてて幸せすぎでありますっちゅー





すげーよね、携帯📱一つでほんっとに一日中たのしめるww

ブログも携帯、インスタも携帯、映画もビックリマーク携帯。、、、。

大好きな人とサクッとやりとりもさせてくれる



















携帯様。




あなたは神様ですか、、、?








真顔











w





いやー本当、マジすげ〜〜ですね爆笑














今日ね、あたし、朝すっげーエネルギーで頑張ってちょい疲れてたんやろう、


久々深い波がきた。






ずーーーーーんと、落ちたね〜






ほいで思考は思考にまかせて、思考が考えてることを観察しながらジーーーーっとしてた。








ほいでさ、今日って、祭日やん?


なんの日か知らんけど子供らが休みやったからw



で、めっちゃ天気よかったやん!







で、私、一日中パジャマですっぴんやったやん!
知らんがなですよねw























アーーーーーー



世界で私だけ、遊び行ってない寂しい人に見えるやんけ〜〜











って、頭の中がゆうとったゲラゲラ





なんじゃそのネガティヴはw










あーー!

これ、よく昔やってた思考やったなーー!

キタキタキタキタキタキツネ!!と思ったw









自分だけが、世界からみんなから取り残された感。











でね、もしもよ?






本当に実際そうやったら、尚美どうする?


って、









もしよ?



話ちょっと変わるけど



もしも、世界で私以外のみんなが、私と違う意見やったら尚美、どうする??





って、訪ねたんよ。











そしたらね、












うん。



大丈夫。









味方はおるで。

ここに。














って言うたwww











なんの話やねんゲラゲラ









本当ね、長男産んだ時は本当に本当に世界で自分だけが取り残されたかと思って、

毎日、毎日、泣いとった。





みーんな大学生やん!
私、19才やったから。








旦那は働かんし、親には縁切られるし。




長男と2人。





福岡でね、暮らしてたよ。懐かしい〜〜





まーーーーーーー孤独じゃった









世界でたった1人、いや。長男と私だけが取り残されたかと思ったね。








懐かしいなぁ〜この感覚。



と、思ってね。







今日、そんな波にのっておったのじゃウシシ










食後に
コーヒーとコーヒー





だーーーーーーい好きな箱に入ったチョコ食べたら、



ふ〜〜って、なったイエローハーツラブラブブルーハーツグリーンハーツラブラブ




今日はMorozoffのチョコ食ったよ〜〜チョコ










前はそーゆー感情イヤやったけどな〜





最近はそーゆーの感じながら、眠りに落ちれる。。www







さてコアラ

夫ちゃんがお風呂あがったんで、今日はウォーキングデッド観て寝ます満月





みんなおつかれコスモスブーケ1







おやすみなさい⭐








いつもありがとねドキドキニコニコ