でもよ?



自分で仕事をはじめる。って




本当、選挙みたいよねビックリマークビックリマークビックリマーク








オイラに清き一票を。



みたいな







てかわたし、なんの仕事するん❓🤣



全く、今はわからん!








でも、自分を売りたい❕





と、何故か本当に思うようになってる、










マジで謎現象叫び









今日、育てなおしのブログ書いたやん?



まぁ、知らんやろうけどw








あ!↑これです、これ!






わたし、ぜーーーーったい自分は育てなおされたと思う。
それでね、メキメキと自立心が育ったんやと推測しておるのじゃにやり







はじめの自分からの声は、




「売れたい」じゃなくて




「自分で立ちたい」





だったからね!







自分で立ちたい



自分で立ちたい



自分で立つ!





みたいな心のプロセスでした。










わたしは彼(夫ね)からぜーーーーったい育てられたんや。








そうゆうことにしとこ!w










あーーーーー



わたし、選挙好きなんよねーキラキラ

あれ見るとゾクゾクする笑笑




でも、選挙あんまり行かんけどゲラゲラ











ほいでさ!



この何週間か、自分をどう売るかしか1日考えてなくて、

めっちゃお腹すくんよ!!



で、めっちゃ食べるやん!








でも、何故かオイラ痩せていた、、








ゲラゲラ








夫から、昨日、




「ねぇ、尚美、なんか痩せた?」て言われたもんビックリマーク






やつれてるんじゃありませんからねw






不思議や〜



不思議現象や〜!











さーわたしの知恵をバンバン出していきますばいウインク













是非、そのプロセスをお楽しみください
ニヒヒニヒヒニヒヒ