見て〜〜ラブ








娘さん、金賞🥇とったよラブラブ



娘ちゃん、風羽で、ふわってゆーの。







わたしが住んでる市の作文集、四年生の部でうちの学校では1人だったよドキドキ









うれち〜〜〜〜〜〜うれち〜〜〜〜うれち〜〜な酔っ払い







オイラうれち〜〜酔っ払いデレデレ








はい!






はい!


みなさんご一緒に〜〜っ拍手








酔っ払い酔っ払い酔っ払い





www















でもほんと、ストレートで、素直な文章書くんだ〜ドキドキ







ハート












ママがね、いーろいろ挑戦してると、




子供は"自ら"挑戦するよねニコニコ






挑戦することは、楽しいこと!!だと、思うみたい。







わたしはバカだしwアホだしwマヌケwだし、嘘つきw
だし、クソババァだしゲラゲラサイコヤローだけどw




わりかし自分の人生に夢中で、鬱になったりw

ずっこけても這い上がったりw



ブサイクでも挑戦してる自覚があるのだ‼️笑











子供って、わたしが帰って靴をポーン!と脱ぎ捨ててたら、おんなじようにポーン!とぐちゃぐちゃになってるけど、


わたしが、キレイに揃えてたら、何故か皆キレーに揃えるよねw








親父の背中!ってゆーけど、




わたしは母親の背中!でもよいと思ってる^ - ^










子供に目を配るより、


母親が自分に夢中な方が、子供は勝手に自立してゆくんだキラキラ











これはオラの毎日の実験結果として報告します!






















誰に?w













知らんw






ハート









今日は、ホワイトデーやったねイエローハーツ







オイラは

こんなんとか酔っ払い




こんなんとかラブ



こんなんとか照れ



娘の分はまた別でドキドキ




たくさんいただいて、






ほんとにありがとう😊





夫の会社の従業員さんたちが、くれましたドキドキ




ほんとに
ありがとう😊















今日の筆ペン言葉ドキドキ









嬉しいドキドキとか、


幸せドキドキとか、って、



あんまり言っちゃいけないよ!って
うちのばあちゃんがよく言ってた。




だからほんとにそうなんだと思ってた、

嫉妬とかされるからって。






だけど、あたしは、


やっぱり、嬉しい時は嬉しいし、


幸せラブラブって感じてるときは、幸せだもんイエローハーツ






って、そう思う^ - ^










ありがとう😊幸せさんクローバー