ハロ〜ニコニコ








ナマステ〜音譜







ナマステってなんだっけ?
挨拶だっけ?












さて、今日も今日が来ましたねニコニコ




ありがたきこと。








わたしは今、お弁当🍱作りにハマってまして



たのしいのでございます。








あと、乾燥機ねゲラゲラ




ハマりすぎやろ笑









昨日はパパちんと子供たちとお出かけ〜ドキドキ

はじめて、串家物語デビューしましたウシシ





パパがずーっと行ってみたかったんだって!








わたしも楽しかったー



揚げるのに夢中で、ほぼ食ってない自分ゲラゲラ

写真も撮ってないあせる






とにかく串家物語は揚げるのが楽しいねラブ














それからプラプラお嬢様のお買い物に付き合い〜








からの↑巨大パフェ‼️



5.6人前あるんだって!














残したけどね真顔




もちろんですよ。笑













ぶっちゃけ
あんまり美味しくなかった笑









まぁ、こうゆうのが楽しいよねニコニコ














さてー!




化粧しますよ!











今日も自分と繋がりながら


たのしくいきましょうドキドキ