TOEIC単語特急 | 熟考コラム

熟考コラム

20代前半の社会人です。最近始めたTOEICの勉強や、普段思っていることを普通に書いていきます。

おはようございますチョキ

久々にブログ更新しました目


最近のTOEIC学習は、こちらの本を徹底的に取り組んでいます。


1駅1題 新TOEIC TEST単語特急/森田 鉄也
¥798
Amazon.co.jp


新TOEIC TEST 単語特急2 語彙力倍増編/森田鉄也
¥798
Amazon.co.jp

1冊20分くらいで1周を終わらせるようにしています音譜

解説も少し読んでいますが、時間掛かりすぎです叫び


文法の基礎がある程度わかっていると、単語の力があれば、

英語はそれなりに解読できるという説を身にしみて感じるようになってきました。


よーし今日も頑張るぞチョキ

一度は、読んでおきたい【英語上達完全マップ】


私のオススメ!現在使用している問題集


10分間音読法で、みるみる英語力が向上する?