また、まとめ日記(´∀`)笑


◆10日
来週(17日)の無限大の整理番号、初の一桁キタ――(・∀・)――!!
夢かもしれないから、誰か私に殴られて!←←
AGE残りが少なかったら、どこでも行き放題じゃないかww
まあ、臨機応変で、行く場所を決めましょう♪

◆11日
発売日だから解禁だなwww
◎「花」CD
歌詞の載ってる部分、好きですww
まさかの王子の「そんなの関係ねぇ」スタイルwww
てか、穴から手が出てると、宮地さんを思い出すんだがww
←前回のオールナイトネタw
「花」を聞くと、もうPVを思い出す、、、笑
「隷従」は、ハデさんに歌われたら、好きになりそう。←
Sで、すみません(*´ω`*)
英語部分は、空耳で聞いて良いんですか?ww
どうしても「淋しいわ」に聞こえるけど、これで良いのかな?ww
ハデさんの本音と取ってよろしいかな?wwwwww
3曲の中では、「妄想アメリ」が好きだ(´∀`)
ライブの一番初めに使われそうなだな、アメリさん。←
曲の入り方とかね。
hideki様のデスヴォを一発で全部聞きとった自分、マジ乙!笑
何で、何で、何で、何で、何で、何で、何で、かっこいいの?(*´ω`*)
ズルイ!←
かっこよすぎて、、、嫌い! ←いつものツンデレww

◎ライブDVD
学校で見ちゃいけないねww
自習室で、タオル使って声抑えたものの、トークセッションで大爆笑www
王子のダメさが大好きです!←
あと、ハデさんに「良い笑顔だ」と言える皆が素敵だと思ったww
歌の方は、ハマチとshellが気に入ってます♪
ハマチの王子は、どこまで行くんだってくらいカワユスだし、
shellはデスヴォしてる時に、いっぱい映るしwww
ハートとか、私に向かって投げてくれないだろうかwwwww ←
逆に、誓いの時は、フリが覚えられないくらい映ってないぞ!ww
あのフリ好きなのに、、、orz
あと、王子はハンカチ以外、投げないよね、、、
エクステでも引きちぎってくれよ。←←
あ、一曲ごとに王子の映った回数調べたい!
、、、、、どんだけ暇人なんだ、自分www
また見て、気付いたこと書こう★

で、久々のmofto様ご来店!←
最後にコメントした日を覚えてないくらいスルーしてて、
ホント申し訳ない…(´ω`)
改める気は、全くないですが。←
色んな人に手を出せるほど、私は器用じゃないんです!←←

◆12日
ほぼ1日、イアホン付けて「花」を聴きながら、授業を受けましたww
良い子は真似しちゃダメよ!(´∀`)
先生の眠くなる声の裏で、素敵なリズム隊の曲は凄く良いよ♪ ←←

その中に、キャリアサポートという授業があるのですが、
その外部講師の先生が、女装してるっていうwwww
しかも、顔と声が宮地さんに似てるから、あら大変(*´ω`*)
でも、あのノリに、もう付いて行けないww

そんな事より、王子よ………私を、どうさせたいんだい?笑
jALの日記の写真は、死ぬ程かっこいいな!wwww
ついに、携帯に向かって、学校で咲いてしまったよ(*´∀`*)笑
あと、王子の日記に書いた通り、新曲の布教して来た!ww

ゼミ担が休みだったけど、話し合いするから集まって、
その部屋でエンドレスwwww
彩冷えるっていうV盤好きな子には、申し訳なかったが、←
普通の子には「結構良いね」って言われたから良し!ww
しかも、王子が特殊で気になったみたいでww
……あれ、ケイオス様は気にならない感じ?笑
あのクロスより気にさせてしまう王子は、何て罪なお方なんだ(*´∀`*)←
あと、SMAP好きの子も、うたばん観てくれるって★\(^O^)/
今日の私の布教、凄すぎるwwww
王子、褒めてー♪笑

◎うたばん
やっぱり中居くんの方を向いてる時の顔が素敵(*´ω`*)
あと、「ウケるんでしょ?」の辺りのhideki様の笑顔が
た ま ら な い ん で す が ! 笑

◆13日
◎MJ
引っ張った割には、短い…orz
でも、王子のアップで、お腹いっぱいですwwww

◆14日
◎音楽戦士
登場前に、頭が微妙に映ってたwwww
で、補足。ネタバレ嫌な方は、今すぐ戻って下さい!





忠告しましたよ?





えっちゃんの所が全カットされて、本気でショック…orz
結構、トークの早い段階で、えっちゃんが家の事を色々してくれたとか、
えっちゃんが物の頭に「お」を付けるっていう話があって、
キンコンが気に入って、何回もフったのに、全部持ってかれた…(;ω;)
あと、ダンチさんとハデさんのケンカ話、もう一個あった!
楽器に詳しくないから忘れちゃったけど、ダンチさんの為に
ベース関係に取り付ける物を買いに楽器屋さんに行くんだけど、
ダンチさんが乗り気じゃなくて、リコーダー売り場に居たら、
ハデさんが怒って、また出て行ったっていうwwww
エディさんも「エビチリ」以外にあったのに思い出せな…(ry ←
エディさんの名前、しつこくやってたのにな…。
「ディーって、どこから来てんですか?笑」ってww
ハデさんもエディさんをスルーできるようになったとかww
クレイアニメ、ハデさん監督で、動かすのがケイオ様とか王子だから、
嫌だったみたい(´∀`)笑
BB弾の犯人を捕まえた話もカットか…。
バラードになるとケイオス様と王子が近付く話で、やっぱり安心するってw
あと、バラード以外でケイオス様もリズム隊を見て、
アイコンタクトしようとするけど、一切見てくれないらしいww
キーキー言ってるの、聞いた人が、ここにいます!←←
ジュエル@熊谷で。笑
あと、キーボードの用意とかしてる時に、後ろのセットの
西野さんが描いた絵に食いついてた(・∀・)
こまつさんが「続いて」って言ってる一瞬、王子と同じ画面に映れた♪←
てか、歌の時、王子をピンで抜く気はないのかい、音楽戦士さん!笑
ハデさんばっかりじゃないか!(`∀´)

ハデさんとケイオス様のトークの上手さに脱帽でした。
王子はね、トークの仕方がライブ系なんだよね。

私の所にも、FC限定青いハンカチーフ届きましたー!
火曜日までに届いて欲しかったから、嬉しかった(*´ω`*)
また王子にサインとか貰うぞ!ww
逃げたら、刺すからなwwww ←

という事で、またelsa様が来て下さいました(^ω^)


以上