今日は、1限終わりに、まずパチパチ(雑誌)の立ち読み!ww
hideki様の写真の、あの顔の角度!
これは私への挑発としか…!←
バイト帰りに買いましたwww


次に「花」達をフラゲしました(´∀`)
浦和のパルコのタワレコで予約した人、5人居るみたいだww
裏から5枚まとめられたの持って来たww
あ、ポイント使うの忘れた…orz
DVD全部は観てる時間なかったので、最初だけww
ぶっちゃけ、今の30歳のhideki様の方が好き。←
29歳は可愛すぎるww
カップリング曲「妄想アメリ」のhideki様のデスヴォを一発で全部
聞きとった自分、マジ乙!笑
アメリの想像コスしたいなー、、、
黒いドレスか、、、原宿行くしかないなww





※ココから言葉じゃなくなります。笑





ひィィ



でェエエェ



きィィイイィィ



さァァァァアアァア



まアアァァァァアアァァァァアア!!



ヽ(*´∀`*)ノ







パタッ(死亡)←