君は君だよ | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

急に この歌が頭の中で流れてきた😆





君は君だよ だから誰かの
望むように 生きなくていいよ
君は君だよ いつも自分が
やりたいこと まっすぐ見つめてなよ




SMAPの【君は君だよ】

時代を感じるー笑



何歳くらいの人から
この歌を認識してるんでしょうか?
(切実に知りたい笑)








ほんと、思うんですよ。

この歌詞のまんま。



そして
まっすぐ見つめたら…
⬇︎
現実を受け止めて
⬇︎
受け入れて
⬇︎
行動❗️



するといい😊
時が経てば 行動も自然に行えるものですし。
焦らない、焦らない。





行動ができない自分を
卑下する必要もないし
出来ない自分を
責める必要もないし




自分がやりたいように
やっていたら
失敗も経験するでしょうけど


【失敗できて 良かったね】


って感じです😌








自分に いつもそう思ってたりもしますしね。



失敗がない人生も
結構面白くないですから!
(これホント☝️)




それが

本当に失敗だったのか?
失敗じゃなかったんじゃないか?

と思えるのは
あくまでも 未来での話です。




今 とやかく考えても
結構 仕方のないことが多くありませんか?











やりたいことに

まっすぐ進む人は

美しいですよ。




ガムシャラでも

可愛くて

時が経つと

どんどん

美しさに変わっていきます







Mプロは そんな女性たちがいる場。
綺麗にお洒落になっていくから
堂々と 活動的にもなっていく。




今自分に 何もない
と思っていたとしても
きっと 見つかります😊



そんな人たちを 沢山見てきましたから🌱








待ってますね!



📡 3/ 26(金)13:00〜14:30(zoom)

対面は 福岡開催です
その他のスケジュール、オンライン説明会等もご希望承ります。


◾️Mプロ説明会を行っています。
2021年4月生を募集中です(申込みは3/31まで❗️)次回は10月です!