会員限定ファミリーセール!怒涛の1日目 | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

昨日から
glamorous会員限定で 
M&M glamorous商品の
ファミリーセールを開始したのですが




1日目から 皆さん早い!

どんどん買っていく笑










会員様専用の公式LINEがあり
直接LINEの方にご注文をいただいています。


その他 
会員イベントだったり 
会員の皆さんだけにお伝えするメッセージも
専用LINEでやり取りをしています。


だいぶ破格ですし
この期間だけは 会員様に向けて
日頃の感謝も込めて
20%〜最大70%offにする
商品ばかりです。







そして今回より
ファミリーセール専用サイトを作りました






努力の甲斐あってか


皆さんの動きが良かったので
サイトも見やすかったのかな(^^)と

選ぶのも楽しくなりますし
パッと商品も価格も確認出来ますしね。


お買い物をしやすかったのであれば
よかったです。




会員の皆さんには
いつも 先行で新作も発売していますので
新作も含めて サイトでご覧いただいています。



セレクトした新作も素敵で 可愛いんです☺️
オリジナル商品もあるのですよ✨
(私が思う可愛いは 少しエレガントさが入ってます)



22日まで ファミリーセールは行っていて
期間中 glamorous会員になると
ファミリーセール価格で 
お買い物が出来ちゃいます。



月々850円なので ぜひどうぞ。
かなり下を取ってる人もいます!
glamorous会員凄いです!





そして今日は
Mプロから生まれた断捨離&コーデの 
ファッションツアーを絡ませた
お仕事です。



数ヶ月前にご要望をいただきまして 
参加する皆さんも
待ちに待った日です。
(私も楽しみで待ってました笑)




では 支度をして 
今日の仕事場に
向かうことにします。






◾️お知らせ
Mプロ4月生募集中です
(申込み〆切3月31日まで)
説明会を行いますので
気になっている方はお話を聞きにきてください✨
★募集中は年に2回【4月と10月】です❗️









M&M 美学LINE公式
ご登録受付中(無料)

ベル只今キャンペーンアンケート実施中ベル
抽選でプレゼントをお贈りします

LINE限定のレア配信あり〼

 

ID @hdg0229w 検索
(@からコピーペーストをされてください)

________________________________________



 
【M&M glamorousオンラインショップ】
セレクト・デザインした商品を販売中

▼こちらをクリック▼

 

 

____________________________________

 

 

人々の世界を広げ大きくする


unearth core


https://unearth-core.jp/

 

 


 

 

名前: 益山 真衣
 

服飾系高校・専門学校を卒業後
ファッションデザインアルバイトと
派遣を2足の草鞋で行う。
一旦ファッションデザインの道を諦めOLへ。
10年後、夢を諦めきれず

2017.9.7〜
35歳で
セレクト オンラインショップ
M&M glamorous 発足
37歳で
ブランド単独ファッションショーを開催。

アジア・ヨーロッパ製の 
ファッション小物の仕入れ、買付販売。 
オリジナルマスク、アクセサリー。 
レディス、メンズ、ユニセックスタイプの
商品複数あり。


物語のような私の人生

ブログは私のヒストリー