ファッションショーを写真で一気見! | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

2021.2.7

衣装提供したファッションショー。

ネクストモデルカレッジさんの
福岡イムズホールでの開催でした。


約1ヵ月、毎週日曜日
衣装合わせを行い 
モデルのシルエットに合わせて
サイズ調整をしていきました。






当日は、感染対策万全の中の開催。
スタッフの皆さんのおかげで
安全に開催することができました。

私も控室や
舞台裏、観客席の後ろで
見守っていました。












20歳以上 年下のモデルさんたちが殆ど。
毎週のウォーキングレッスンでの
先生たちの真剣な指導もあり
100名近く(本来は400名は入る規模の会場です)の観客の前で 堂々としたランウェイでした。










衣装を着用したモデル自身
自分が着ている衣装が1番好きだと言い
「ここのデザインがカッコいい」など
衣装について 意見も聞けてよかったです。




今回、お声かけいただいた
エスプリローブの衣装も
流石にカッコよかったんです。






いつの間にか
モデルのみんなを集めて
写真を撮ってくれていた 坂内秀洋さん。
お願いしてよかったです。


それに、カメラを向けると
みんなが喜ぶ(笑)




みなさん、いい表情をしてます。


私がインカメラを向けると
自然と画面の中に入って来てくれる(笑)
サークルなノリに見えてしまって
申し訳ないです😅


ただ、裏の現場の雰囲気は 伝わるかなと😌
モデルの皆さん、先生方含め
久しぶりのショーで活気があり
とっても 良い雰囲気でした。




ヘアメイクもお願いしたりと
沢山の方々に支えられたファッションショー。



衣装製作、貸し出しが必要な方がいましたら
ご相談ください。

下記のM&M 美学LINE公式へ ご登録後 
お問合せをよろしくお願いいたします。




◾️関連記事






M&M 美学LINE公式
ご登録受付中(無料)

ベル只今キャンペーンアンケート実施中ベル
抽選でプレゼントをお贈りします

LINE限定のレア配信あり〼

 

ID @hdg0229w 検索
(@からコピーペーストをされてください)

________________________________________



 
【M&M glamorousオンラインショップ】
セレクト・デザインした商品を販売中

▼こちらをクリック▼

 

 

____________________________________

 

 

人々の世界を広げ大きくする


unearth core


https://unearth-core.jp/

 

 


 

 

名前: 益山 真衣
 

服飾系高校・専門学校を卒業後
ファッションデザインアルバイトと
派遣を2足の草鞋で行う。
一旦ファッションデザインの道を諦めOLへ。
10年後、夢を諦めきれず

2017.9〜 
35歳で
セレクト オンラインショップ
M&M glamorous 発足
37歳で
ブランド単独ファッションショーを開催。

アジア・ヨーロッパ製の 
ファッション小物の仕入れ、買付販売。 
オリジナルマスク、アクセサリー。 
レディス、メンズ、ユニセックスタイプの
商品複数あり。


物語のような私の人生

ブログは私のヒストリー