ワンデイショップへご来場ありがとうございました! | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

22回目を迎えたone day shop
 


福岡天神のレンタルルームをお借りして
開催いたしました。



2ヶ月に1度、Mグラセレクトの商品を
実際に手に取り購入できる場です。






今回は

・ファミリーセール
・kidsTシャツワークショップ

を同時に開催もしており
賑わっていましたよ。



楽しみにしてくれていた!ありがとう!
未来のファッションデザイナーさん
ファッションデザイナーになるには
何をしておくといいかをお話ししましたよ
ひとつだけね☺️



●ストーリーズを見て「行きたい!」と思って来た
●予定の合間に
●ファミリーセールを楽しみにしていた
●お休みだったからゆっくりしたくて^_^
など、様々な理由で足をお運びくださいました。
 


 
完売した商品もあります。

やっぱり、会員の皆さんの楽しみの上位は
ファミリーセールですね!

新しいファッションアイテムを
迎える事で
新たな世界に飛び込めますもんね🖤
  

 
お買い上げいただいた商品の一部





今回もスタッフの嶽釜さんからは



お出迎えのお花。今回はガーベラでした。



MグラSサイズモデルで、鍼灸師ののどかちゃんには、私も鍼を足に刺してもらいました。
これが、効きました。すぐに効き目があって
ワンデイ中にアクビが出ちゃいましたよ
翌日は顔のむくみが取れていたような(^.^)





この日四柱推命をしていた、続さんは
現在、総運鑑定のお申し込みが
立て続けに入ったとか❗️


皆さん、素晴らしい。






次回のone day shopは
新商品が届くのも楽しみですけど
ワンデイ㊗️3周年なります
  

3周年だし 何か、いつもとちょっとだけ
違う事をしようかなぁ〜🖤
 

 
◾️次回は
2020 年11月21日(土)11:00〜16:00
 
です。
 


ぜひぜひ、次回もお越しくださいね。
お待ちしております☺️




明日まで!
\glamorous会員限定/
年に2度のお得な
M&M glamorous
ファミリーセール
開催中
(期間2020年9月17日〜23日)

【▶︎▷こちらをクリック◁◀︎】



________________________________________


M&M 美学LINE公式
ご登録お待ちしております(無料)

LINE限定のレア配信あり〼

 

ID @hdg0229w 検索
(@からコピーペーストをされてください)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ベル#グラマスク販売枚数100枚突破❗️

【グラマスクが出来るまでのストーリー📖】
旗詳細は右矢印コチラ

卸販売も行っております。
お問合せは上記公式LINEよりお願いいたします。



◆益山真衣M&M事務局 1名募集中◆

旗詳細は右矢印コチラ

◆OHARICO!(お針子体験)3名募集中◆

旗詳細は右矢印コチラ


____________________________________


ご質問等 メッセージ・LINE公式アカウントよりお気軽にどうぞ

____________________________________



エプロン提供中のメニュー表
右矢印5,000円(120分)

右矢印 10,000円(90分)

    ├ glamorous会員
など 全10メニュー以上があります。

ファッション迷子だった私が 魅力的な私に
一緒にファッションから人生を変えてみませんか?



 

 
【M&M glamorousオンラインショップ】

▼こちらをクリック▼
 
 
 
【my produce マイプロデュース】
(Mプロ/エムプロ)
6ヶ月 ・ 3ヶ月コース

 ▼こちらをクリック▼
 
 

 

 

____________________________________

 

 

人々の世界を広げ大きくする


unearth core


https://unearth-core.jp/

 

 


 

 

名前: 益山 真衣
 

服飾系高校・専門学校を卒業後
ファッションデザインアルバイトと
派遣を2足の草鞋で行う。
一旦ファッションデザインの道を諦めOLへ。
10年後、夢を諦めきれず

2017.9〜 
35歳で
セレクト オンラインショップ
M&M glamorous 発足
37歳で
ブランド単独ファッションショーを開催。

アジア・ヨーロッパ製の 
ファッション小物の仕入れ、買付販売。 
オリジナルマスク、アクセサリー。 
レディス、メンズ、ユニセックスタイプの
商品複数あり。


物語のような私の人生

ブログは私のヒストリー