母からの愛情便 | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

先日、母からの愛情便が届きました。


今の自分を受け入れて
母の力を借りることに。



画像はお借りしました



工夫しながら
栄養が付くものを作って
食べていたのですが
同じものばかりになり
もう少し栄養バランスが欲しいなぁと
思ったんです。


私、いい年齢して、自己管理出来ていないなんて、、
カッコ悪いじゃないか。。


と思いましたが




今の自分を受け入れて

あっ…💡
お母さんに頼ろう!

とね(笑)なったのです。



やはり、母の味が好きです。
鹿児島だからか
甘辛い茶色いおかずが多いですけどね。



外食が多くなるのも
身体がだぁるくなり
自分で作っても
簡単なもので終わらせてしまい
食材を買う時も
短い時間でとなってしまい
いつも同じものを買ってしまう。。


それを
母に話すと
笑いながらも
快くOKしてくれました。



そして、こんなに作ってくれたんだ!
と思うほどの
大量の愛情便が届きました。


ひじき煮や、きんぴらごぼう
ハンバーグ、唐揚げ、おはぎ、白玉団子まで。
他にもたくさん。
野菜や果物も入っていました。




大量の食材を
小分けにし、冷蔵庫・冷凍庫へ。

早速、母の愛情たっぷりの
ご飯をいただけました。



お盆の帰省を
母や妹と話し合い
今回は断念したので
このご飯は更に嬉しいです。



最近、母もこれだけの料理を
作ることはなかったと思うので
楽しそうに作ってくれてよかった。

ずっと台所に立ってるから、腰痛いわぁ〜(笑)と嬉しそうに話していましたよ。


遠く離れたご両親のいる方は
手料理をお願いしてみることも
いいかもしれませんよ。


きっと、喜ばれるはずです。







________________________________________


M&M 美学LINE公式
ご登録お待ちしております(無料)

LINE限定のレア配信あり〼

 

ID @hdg0229w 検索
(@からコピーペーストをされてください)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ベル#グラマスク販売枚数100枚突破❗️

【グラマスクが出来るまでのストーリー📖】
旗詳細は右矢印コチラ





◆益山真衣M&M事務局 1名募集中◆

旗詳細は右矢印コチラ

◆OHARICO!(お針子体験)3名募集中◆

旗詳細は右矢印コチラ


____________________________________


ご質問等 メッセージ・LINE公式アカウントよりお気軽にどうぞ

____________________________________



エプロン提供中のメニュー表
右矢印5,000円(120分)

右矢印 10,000円(90分)

    ├ glamorous会員
など 全10メニュー以上があります。

ファッション迷子だった私が 魅力的な私に
一緒にファッションから人生を変えてみませんか?



 

 
【M&M glamorousオンラインショップ】

▼こちらをクリック▼
 
 
 
【my produce マイプロデュース】
(Mプロ/エムプロ)
6ヶ月 ・ 3ヶ月コース

 ▼こちらをクリック▼
 
 

 

 

____________________________________

 

 

人々の世界を広げ大きくする


unearth core


https://unearth-core.jp/

 

 


 

 

名前: 益山 真衣
 
2017.9〜 
セレクト オンラインショップ
M&M glamorous 発足
香港、イタリア、フランス製の 
ファッション小物の仕入れ、買付販売。 
オリジナルアクセサリー。 
レディス、メンズ、ユニセックスタイプの
商品複数あり。