お祝いごとが多く 賑やかな日々です | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

本日は 母の日。


妹と話し合い 今年は

ローズリリー ナタリア

というお花を選びました。



インターネットより拝借しました




今朝、母からLINEビデオ電話で

受け取った事の連絡と

2週間ほど前に産まれた甥っ子の様子を

見せてくれました。



届いたローズリリーは 蕾の状態で届き

2週間後には 見頃となるそうです。






インターネットより拝借しました



花が咲く頃は

母が古希を迎える誕生日。



4月は 妹と甥っ子の誕生日

5月は 母の日と母の誕生日


マスヤマ家は 賑やかな日々を送っています。





贈り物を選ぶときは
心から喜んで貰えるものを贈りたい。
と思いますよね。




それは…


選ぶ側の 時間
贈られた側の 時間
をイメージし 
それぞれの人生の中に残る 時間

を 大切にしています。





なので、実家へ帰れる状況になれば
サマーストールをセレクトし
母へのプレゼントをサプライズで贈る予定です。





その人だけのことを考えて
選ぶプレゼント。




・M&M glamorous オンラインショップ
に掲載されている スカーフやストール


▼▼▼Click▼▼▼





・マンツーマンショッピング同行プレゼントチケット






プレゼントを贈る時は

時間を贈る。



ぜひ、優しさ溢れる時間を過ごしてくださいね。









 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
M&M 美学LINE公式
ご登録お待ちしております(無料)

LINE限定のレア配信あり〼

 

ID @hdg0229w 検索
(@からコピーペーストをされてください)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◆益山真衣M&M事務局 1名募集中◆

旗詳細は右矢印コチラ

◆OHARICO!(お針子体験)6月再募集中◆

旗詳細は右矢印コチラ


____________________________________


ご質問等 メッセージ・LINE公式アカウントよりお気軽にどうぞ

____________________________________



エプロン提供中のメニュー表
右矢印5,000円(120分)

右矢印 10,000円(90分)

    ├ glamorous会員
など 全10メニュー以上があります。

ファッション迷子だった私が 魅力的な私に
一緒にファッションから人生を変えてみませんか?



 

 
【M&M glamorousオンラインショップ】

▼こちらをクリック▼
 
 
 
【my produce マイプロデュース】
(Mプロ/エムプロ)
6ヶ月 ・ 3ヶ月コース

 ▼こちらをクリック▼
 
 

 

 

____________________________________

 

 

人々の世界を広げ大きくする


unearth core


https://unearth-core.jp/

 

 


 

 

名前: 益山 真衣
 
2017.9〜 
セレクト オンラインショップ
M&M glamorous 発足
香港、イタリア、フランス製の 
ファッション小物の仕入れ、買付販売。 
オリジナルアクセサリー。 
レディス、メンズ、ユニセックスタイプの
商品複数あり。