師匠katsu&弟子&UC事務局 で 歴女白駒さんの講演会へ | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

オススメ情報


◆glamorous会員募集◆ → ◆◆◆


=============================



本日の福岡


小雨がパラついています




朝から


ハプニングがあり


(頭の中が錯綜してるな)


と気づく。

 

 



宿命を受け入れ


気を取り直し


【今を生きる】


に徹する。






今から


師匠katsuと弟子と事務局のメンバーで


㈱ことほぎ代表取締役 白駒 妃登美さん


の講座参加です。





katsuさんとななさんは
後部座席にいますよ。





私は全く知らない世界。


これから


知る必要がある世界です。


そして


そんな 今があることが


面白くもあります。






私は


katsuさん



ななさん


と一緒に


タクシーで会場へ






会場に着くと


白駒さん



マネージャーさん


に遭遇。


ご挨拶をし


一緒に会場へ向かいました。







お着物を着た方が白駒さん






今日、off日にしていてよかった。


やっぱり


私は 運が良いな


と思うのでした。









katsuさん ななさん と。




講演が始まるまで


控え室でご一緒させていただき




講演開始。











白駒さんの講演は

歴史に興味の持てない人も


愉しく聞ける内容でした。


私自身が知らない歴史人と日本の歴史を


知れたので


今回知った歴史人たちを


知っていきたいと思いました。





東京で


katsuさんと話をしていた


歴史人も出てきて


尚更知りたくなりました。


早く


本を読みたいです。






講演後


みんなで白駒さんと。





白駒さんのマネージャーさんが
撮影してくださいました。





そのまま皆んなで

お食事に。










私はタルタルフィッシュバーガー



レタスがいっぱい


ボリューミーね





左から 益山真衣 田中まさるさん katsuさん 中井ななさん 
岡部有希さん 倉富康恵さん 坂内秀洋さん





夜ご飯は

控えめにしておこうかな 笑





次はどちらへ移動でしょう。

本日は

ゆっくり

過ごしますよ。





今日のスカーフは
タートルネックの上から
巻いてみました。


反射しちゃって 顔真っ白






💠福岡でファッションショーの💠

モデルにチャレンジしてみませんか?


お問合せは▶︎こちら◀︎にて

お願いします。



他、ヘア・メイク・音響・受付などスタッフも募集しています。
(学生、美容師見習い可。未経験OK。20才〜)



____________________________________





M&M 美学LINE@

友だち追加



または@hdg0229wをIDで検索

↑↑↑

 

LINE@フォロー大歓迎



◆ファッションからより良い人生を◆

Mプロはこちら

https://ameblo.jp/world-of-colorful/entry-12378691487.html






◆Mプロ予約状況◆
2月生→2名募集中
3月以降 予約受付中



2月ショッピング同行予約可能日

2/4 (月)     11:00〜❌             15:00〜❌

2/9 (土)     11:00〜⭕️             15:00〜⭕️

         2/10(日)    13:00〜⭕️

2/15(金)    13:00〜⭕️             16:00〜⭕️

2/17(日)    13:00〜⭕️             16:00〜⭕️

         2/26(火)    15:00〜⭕️




※それぞれの開始時間と終了時間のご案内

11:00〜13:00             15:00〜17:00
13:00〜15:00             16:00〜18:00





◆取得◆

色彩検定

ファッション販売能力検定

パターンメイキング技術検定

洋裁技術検定

和裁技術検定



____________________________________



◾︎unearth core


高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です


http://www.unearth-core.com/






名前: 益山 真衣
photo by 齊田将一

2017.9〜 
セレクト オンラインショップ
M&M glamorous 発足
 
香港、イタリア、フランス製の 
ファッション小物の仕入れ、買付販売。

オリジナルアクセサリー。
 
レディス、メンズ、ユニセックスタイプの
商品複数あり。