弟子勉強会でのサプライズ | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

オススメ情報


◆M&M glamorous スカーフアレンジレッスン◆


こちら→◆◆◆


=============================





6月1日

この日は、弟子勉強会でした。


そして、私の誕生日でもありました。





いい具合に笑っている私です。


さて、何が起こったか。









弟子勉強会の休憩時間。




katsuさんが、

「お菓子を食べたい!!」

と言い出しました。




katsuさんは、塩っけのあるお菓子を食べて
 
講座途中は、栄養補給をすることも。





これは、いつもの事でした。





「はい、買って来ましょう!まいちゃん行こう!」


と、ななさん。





私は ななさんの隣に 座っていましたし

流れ的には自然。




「はい、行きましょう!」



と、コンビニへ。




色々買いましたよ。

チョコレートも えびせんも。




katsuさんも みんなも

早く食べたいだろうと思いながら

勉強会会場へ戻りました。





ななさんが、先に中へ。





次に、ふつーーーに私も中へ。





そして、ふつーーーに席の近くへ。






?  


(あれ?)



( ˙-˙ )



「なにこれ っっ」









私の席には、ノートではなく

真っ赤なハートのケーキが

置いてありました。





予測も全くしていないと

キャーラブ

とかではなく





単調で 低い声が出るのですね 笑


なにこれっ」って 笑






みなさんに、お礼中の私です。





こちらのケーキは、

ゆうきちゃんが

「これ、真衣さんのケーキだ🎂ハート


と思って、選んでくれたのだそう。





こんな素敵なハートのケーキ♥️


嬉しいに決まってます。










まずは、私から食べてOKということで

直接フォークを入れます。









この時、ワクワクしてました








中身は何かな♡と ワクワクしてました







そりゃ、美味しいよね




レアチーズと

いちごムースかな♡




いちご味が しっかり美味しくて

上に乗っている

チョコレートも どれも美味しくって


ハートハートハート






私が食べた後、

ケーキはみんなで豪快に食べるのが

恒例?笑









こういうのが、いいんだ


全員、美味しい✨美味しい✨と

言いながら食べた ハートのケーキ🍰








では、また最後に 笑


私ばかりの写真で申し訳ないですが










お祝いメッセージをくださった皆様も

ありがとうございました




去年からでしょうか

学びだして

お祝いをいただけることが増え

本当に、有難い。





生まれて来たことを

嬉しく思います。

父と母にも、ありがとうを






益山真衣 36歳となりました。

精進してまいりますので

今後ともよろしくお願いいたします













益山真衣のメニューを 
気軽に利用できる ✨glamorous会員✨
募集中です。→ ◆◆◆




____________________________________



◾︎unearth core


http://www.unearth-core.com/


{4E6B16DF-1663-42A3-93BB-C73967116B95}

{4B52FDCC-5975-4586-AA44-8A1B5D15C3AD}




◆お役立ち情報







{D7990B12-F176-4377-8711-372CD658B7DD} 名前: 益山 真衣
 
2017.9〜 
セレクト オンラインショップ
M&M glamorous 発足
 
香港、イタリア、フランス製の 
ファッション小物の仕入れ、買付販売。
 
レディス、メンズ、ユニセックスタイプの
商品複数あり。

▶︎M&M glamorous オンラインショップ◀︎




{0FE51C79-6388-4B3A-89FC-4C603B3B2473}