3年前


雪上がりの日に

パークに行ったことがありました照れ



今日、大粒の雪を見て


思い出しました❄️




ちょうどフローズンのイベントだったので



スノーギースに雪がかかり


いい感じ!!












踏みたいですね↓笑









雪かきされて



集まっているところ❄️









あちこちに


ミッキー雪だるまがありました⛄️







ビックサンダーマウンテンが









1番多かった気がしますおねがい





















リバ鉄の線路も




















雪かきしてました❄️










クリッターカントリー🐾










手のひらに雪だるまチュー






トゥーンタウン音譜











ミッキーの顔に…チューあせる











ハニーハントの前にも



ミッキー雪だるまあったんですけど










プーさんも!!!!キラキラ







よくできてますよねぇチューチューチュー