2016年 世界ニコニコの日 | 2/5 世界 ニコニコの日 《World_niconico_Day》

2/5 世界 ニコニコの日 《World_niconico_Day》

 2/5に世界中の誰もが笑顔になれる日を作ろう♫

  世界 ニコニコの日 !
{{笑顔の日(ニコニコ Day)を”世界デー”;世界共通の記念日化する事を目指しています}}
  2/5 22:25 一緒に笑顔になれる瞬間を目指して!!
 笑顔の力を信じよう!



にこ 

 今晩は、本日は笑顔の日、2月5日です。

 本日皆さんが、笑顔で1日を過ごせたることを、祈っています。


 残念ながら暗いニュースも多い昨今ですが、
 いつの日か誰もが笑顔で暮らせる世界になりますように…