笑顔の掲示板_Voll.1 | 2/5 世界 ニコニコの日 《World_niconico_Day》

2/5 世界 ニコニコの日 《World_niconico_Day》

 2/5に世界中の誰もが笑顔になれる日を作ろう♫

  世界 ニコニコの日 !
{{笑顔の日(ニコニコ Day)を”世界デー”;世界共通の記念日化する事を目指しています}}
  2/5 22:25 一緒に笑顔になれる瞬間を目指して!!
 笑顔の力を信じよう!


このページは、笑顔の掲示板です
 世界 ニコニコの日(企画)に関するどんな事でも
 コメントしてください。

 2/5にみんなが笑顔になれるように、
 どうすればいいかのご意見をいただいたり、
 今後どうすれば、もっと多くの人にこの企画を知ってもらえるか
 等、アイデアがありましたら教えてください。

  特に、ツィッターでの宣伝・告知については、
   スタッフに詳しい者がいない為、
   もっと良い案があれば、ぜひ教えて欲しいです♫


 ・世界ニコニコの日 連携用ツィッター
   https://twitter.com/World_niconico
   △笑顔になれた出来事、最近の笑顔等、ツィートしてね
    写真・イラスト付きツィートも募集中

 ・グルッポ 世界ニコニコの日;掲示板
   http://group.ameba.jp/group/v8sBzz55Yyl5/
   協賛いただける方は、ぜひこちらにニックネームを書いてください。
   なるべく全体の人数を把握したいので。