3DSがきたー!スーパーファミコンモデル | World Neverland

World Neverland

買わネバ!やらネバ!ワーネバ!
ってことで好き勝手ゲームを買って
人生自分勝手に生きるブログです!



四ヶ月まちました!おねがい
カバーもフィルタもすぐした!
限定テーマもゲット!
すごいです!


パッケージも飾ったままとっておきたくなるデザイン!


注意書きに
外箱は傷ついてても交換できないぞ!とかあるけど(笑)
他の普通の3DSにもあるのかな?

スリープ解除したら
マリオコインの音がします



メニュー時はマリオワールド ドンキーコングとか懐かしいBGMながれます





電源は消せません(笑)
パワー入りっぱなしのデザイン



彼氏といらないオタクグッズを整理すると約束したので
決意表明をMiiでもした(笑)


職場に3DS持って行ってスレ違いたくない後輩とすれ違った時用にダミーMiiも作った(笑)
これなら私とわからないはず!
本人に聞かれたら
職場は3DS持ち込みのお客様もたくさん居るからスレ違い切ってるんだわって言おう!
貴方とはスレ違いたくないの・・・
同僚で後輩だからね滝汗