優しい人いっぱいだね ダンジョンはハラハラだね | World Neverland

World Neverland

買わネバ!やらネバ!ワーネバ!
ってことで好き勝手ゲームを買って
人生自分勝手に生きるブログです!

めろです!


メガネ相変わらずで微妙だけど
初心者装備になりました
見た目だけはまぁマシだけど
皆同じ服きてるんだよね
早く着替えたいなニヤリ

ここ三日の間に
パーティーダンジョンを2回しました!

目的は!イケメンリテイナー倉庫番を手に入れるため!
関係ないけど鍛冶屋のリーダーカッコイイよね



さて!

初めてのダンジョンは
ダンジョン前でボーッとしてたら
優しい純白ローブの女の人が
初心者だよね?1人?
ダンジョン行くなら手伝うよって
声をかけてくれました

おーなんて奇跡!

まずダンジョンの仕組みや入り方から分からなかったのでその方にパーティーを集めて貰って
タンク先生と新人にゃんこ3人で
ダンジョン攻略をしました!



立ち回りの基本ほんと序の口の説明を細かく用途用途で説明を挟んでくれたり質問にも細かく返答をくれたり
そしてゆっくり
新人に合わせて回ってくれました
本当に先生って感じです!


結構戦いやすいスピードだったので
まさかこのスピードが初心者の為のゆっくりなスピードだということは後に知るんですね(笑)




ダンジョンも無事に攻略
なんかみんな感動のうちに終わり
みんなでフレンド交換しよーってなって

先生も もー!初々しいなぁー微笑ましいなーってわらってましたおねがい

2回目のダンジョン
ここも攻略しないとリテイナーの道のりは高い壁なのです

朝なのかなかなか人が集まりません(^ω^;);););)

でもダンジョンてワールドの概念を飛び越えてほかの世界の人とチーム組めるそうです
それで過疎サーバーでもゲームに積むことなない仕組みみたい

次のダンジョンは
お墓の中なのですショボーン



1人でも入れるみたいで一度チャレンジしましたが

10回死んでも1匹も倒せない硬さガーン
死ぬ気で走り抜けましたが
大名行列後死亡って感じです(^ω^;);););)

そして!今度こそ!と知らない人とパーティーというチャレンジ



タンクのおチビちゃん
弓の人間さん
もう一人は占いさん?だったかな
とにかく早い!

気がついたらもう先に行きかけてるアセアセ
逆にタゲミスして変なの釣る心配はないけど
なんと
ボス戦前
ムービー流れるのですが
スキップはしたが既に戦ってる(笑)
え(笑)ちょwww

何故かみんなと私にはゲーム内に半透明の壁
え?運営3の意地悪なの?
宝箱触れば開くかと思ったが開かない(笑)
みんなメッチャ戦ってるのにですよ
謝るしかない(^ω^;);););)


コメントしてからが
感動
叩かれると思いました
ったく・・・新人本気迷惑とか
しかし現実は



入れなかった私の為に
みんなが死ぬなんて( இ﹏இ )
そして皆で戦って
最後は宝も取らず
じゃーね
なんて背中で語ってる風に帰っていったのです
カッコイイーーじゃんおねがい