今夜はMinecraftを遊びます | World Neverland

World Neverland

買わネバ!やらネバ!ワーネバ!
ってことで好き勝手ゲームを買って
人生自分勝手に生きるブログです!

13歳の男の子に年の差でがっかりさせてしまっためろです!

その後も毎日遊ぼう!と誘いが来てGTAを楽しんでおりますが
Minecraftがどうしてもあそびたい!と言うので
今日の夜はMinecraftの彼のワールドを見に行く予定ですウインク
どんな感じか楽しみです!
もしも面白いものが見られたら写真を撮らせてもらう予定です!
明日はお休みなので朝からグランドセフトオートオンラインを海外版で遊ぶ予定です!
時差関係の朝組のフレンドを作って行こうかなと思います
海外と日本のソフトでworldが分かれてしまってるので海外版の人と国内て遊べないのは英語が苦手な私には少々残念なところも有りますが
ミッションも若干なら読める程度の説明なので何とかなってます
オプションが若干理解に時間かかるのだけが最大の難点ですえーん