外国人のフレンドが出来たけども | World Neverland

World Neverland

買わネバ!やらネバ!ワーネバ!
ってことで好き勝手ゲームを買って
人生自分勝手に生きるブログです!



イギリスとスウェーデンのフレンド登録がありました

おそらく
海外のプレイヤーは子供ばかりであろう
マイクも子供の声ばかり聞こえるし( ̄▽ ̄;)
そして
子供にホーリーシット!ってびっくりされた(笑)
そら13歳から見たらお母さんの歳だわな
切なー(笑)

外国人て気軽にアイラブユー的なことを言う

あなたは私を愛してますかと数時間後に言われるんですよ

なので

難しい質問だと返しました

何が難しいの?というので

愛とは難しいものですよと答えたら

うまい!と褒められました(*´・ч・`*)

愛なんて簡単でも無ければ気軽でもないのですよねー