海外の姫プレイは半端ないね | World Neverland

World Neverland

買わネバ!やらネバ!ワーネバ!
ってことで好き勝手ゲームを買って
人生自分勝手に生きるブログです!

スタート時お金も無く武器もほとんど買えない
うえにクエストも一人用はジョブから選べないから
たまたまランダムで電話が来た時くらいしか遊べません
しかもオンラインは殆どデスマッチばかりが誘いに来ます( ̄▽ ̄;)

たまたまあるジョブから入り
たまたま来た人とあそんだのですが
姫プレイ半端ねーでした


お手伝いしてもらい10万のお金と10のレベルを手に入れたのですが
レースをご所望で毎回
動かないか待ってくれる( ̄▽ ̄;)
暑いバトルはありません
わざと負けてねなんてお願いもしてません
無言で入って 普通にはろーって言っただけ

わざと勝たせてあげたら
試合結果満足をグッドグッバットブー評価出来るのですが
ブーと答えてくれます(笑)
わざとなの私が勝つとグッショブ!と素晴らしい発音で言ってくれる(笑)
楽しかったです!